マルク・マルケスの年収や彼女について!伊藤英明に似ていると話題

Sponsored Link

オートバイ世界選手権第8戦オランダグランプリで マルク・マルケス選手が優勝し 開幕8連勝で通算14勝目を挙げました! マルケス選手はイケメン選手として人...

オートバイ世界選手権第8戦オランダグランプリで
マルク・マルケス選手が優勝し
開幕8連勝で通算14勝目を挙げました!

マルク・マルケス 画像

マルケス選手はイケメン選手として人気が高いですが、
伊藤英明さんにも似ているということで話題になっていますよね。

 

気になる年収や彼女について、
そして伊藤英明さんに本当に似ているのかどうか
検証してみたいと思います☆

 

Sponsored Link

 

マルク・マルケス選手のプロフィール

マルク・マルケス 画像1

名前:マルク・マルケス
生年月日:1993年2月17日
身長:168cm
体重:59kg
出身国:スペイン
所属チーム:レプソル・ホンダ

 

5歳のときからオートバイに乗り始め、
2001年にはカタルーニャ州の地方選手権で
ジュニアクラスのチャンピオンになりました。

 

2002年からロードレースに転向し実績を積み、
2008年ロードレース世界選手権にレプソルKTMチームからデビュー。

 

2010年に年間10勝で史上2番目の若さで125ccクラスタイトルを獲得し、
翌年Moto2クラスへステップアップし2位、
2012年には9勝を挙げてMoto2クラスタイトルを獲得しています。

 

そして2013年、レプソル・ホンダからMotoGPクラスで参戦し総合優勝。

 

2014年も止まることなく突き進んでいる選手です。

 

マルク・マルケス選手の年収は?

マルク・マルケス 画像3

20歳にして史上最年少王者の記録を書き換えたマルケス選手。

 

やはり、気になるのは年収です…。

 

マルケス選手が雑誌のインタビューに答えたときに
その金額が記されていたようです。

 

その額、なんと150万ユーロ(約2億円)!

 

20歳のときの金額ですから、
21歳の現在は更に稼いで記録更新していそうですね。

 

20歳を過ぎたところでこんなに稼いでいるなんて
お金の使い道はどうなっているんだろう…と思いましたが、
稼いだお金は全部銀行に預けているそうです。

 

ご両親と同居で家族も仲が良いそうなので、
お金の話もきちんとされているんですかね。

 

ですが銀行に2億円も預けているなんてもったいないので、
個人的には資産運用をして
引退後の生活や将来の家族のために活用したらいいのに…と思いました。

 

まだまだこれからというところなので
引退後の話なんて失礼かもしれませんが、
人生何があるかわかりませんしね。

 

マルケス選手はパーッと遊びに使うような性格ではなさそうなので、
お金目当ての女性にだけはひっかからないようにしてほしいと思います(笑)

 

彼女はいるの?

これだけのイケメンでお金も稼いでいるわけですから、
周りの女性が放っておくわけがありません。

マルク・マルケス 彼女

気になるのは彼女についてですよね。

 

調べてみたところ、今現在はいないようです。

 

2013年5月に彼女と別れたという情報がありましたが、
それ以降彼女については話題になっていませんね。

 

破局の理由については、彼女が待ちきれなかったからだそうです。

 

マルケス選手はいい感じで付き合っていたつもりが、
彼女の方はレースの合間にしか会えなかったり連絡がとれなかったり
いつまでこの状況が続くのだろうか…と考えてしまったようですね。

 

また、彼女の方がいろいろと大変だったということで、
もしかしたらマルケス選手の恋人として
周りから注目を集めることに耐えられなかったのかもしれません。

 

まだ21歳ですので、彼女も同世代だったのでしょう。

 

これが結婚を意識するような年齢になれば
彼女の対応も変わってくるかと思いますが、
マルケス選手に寄り添って
現役生活を支えてくれるような人でないと
なかなか続かなさそうです。

 

友人にもいるのでよく話を聞きますが、
スポーツ選手を支える妻には本当に脱帽です。

 

伊藤英明に似ている?

もうここまで画像を見ていたら
俳優の伊藤英明さんに見えてきたことでしょう(笑)

 

私もマルケス選手を知った時、
思わず「伊藤英明に似てる!」と叫んでしまいました。

伊藤英明 画像

海外版、伊藤英明ですよね。
もう、なんかこのオレンジが海猿にしか見えない…(笑)

マルク・マルケス 画像5

あ、でもマルケス選手からしたら逆になるのか…。

 

なかなか考えられないことかもしれませんが、
この二人が並ぶ姿を見てみたいものです。

 

伊藤英明さんは現在38歳。

伊藤英明 画像2

マルケス選手とは17歳差ですが、
それでも似ていると思います。

 

と、いうことは、
将来マルケス選手は伊藤英明さんのような
大人の色気のあるダンディな男性になりそうですね。

マルク・マルケス 画像2

まだまだファンが増えていきそうな予感です。

 

マルケス選手、
2014年もどんどん記録を更新し続けていってほしいと思います!

Sponsored Link

PREV:権藤可恋の経歴やプロフィールまとめ!出身中学や高校をチェック!
NEXT:蛭田みな美(ひるたみなみ)のwikiや経歴まとめ!出身中学と高校は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です