日出郎の現在と本名とは!すっぴんは中山優馬に似てる?画像有!

Sponsored Link

オネェタレントの日出郎さん。     爆報!THEフライデーに 登場するようですが、 昔と違った今の日出郎さんの 姿が取り上げられるそうです。 &nbs...

オネェタレントの日出郎さん。

 

日出郎 画像 昔

 

爆報!THEフライデーに
登場するようですが、
昔と違った今の日出郎さんの
姿が取り上げられるそうです。

 

幼いころテレビでよく
見ていましたが、
奇抜なメイクが印象的でした。

 

最近はあまり見かけないと
思っていましたが、
今現在は新宿二丁目で
頑張っているようですね。

 

日出郎さんについて
気になったことを
調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

日出郎の本名とプロフィール

日出郎 画像

名前:日出郎(ひでろう)
生年月日:1964年10月30日
血液型:B型
出身地:京都府
身長:180cm
体重:60kg
所属事務所:TYプロモーション

 

東京都新宿区にあるショーパブ
「ギャルソンパブ」
1982年にダンサーとしてデビューし、
その後25年間主演ダンサーを務め
各所のショーパブで活躍します。

 

1985年に、バラエティ番組
天才・たけしの元気が出るテレビ!!
でオネェタレントとして
テレビに登場し、その強烈な
キャラクターで大人気に。

 

1990年にはラジオデビュー、
1992年にはCDデビューも果たし、
その後はタレント・ダンサー・
歌手・声優・俳優として
様々な舞台で活躍しています。

 

日出郎さんの本名が気になって
調べてみたところ、
進志(しんじ)さんというそうです。

 

進む志と書いて進志って、
なんだかカッコイイですね。

 

ちなみに女装をすると
HDR(ひでろうと読む)だそうで、
他にも花中淳子という芸名も
あるそうです。

 

大好きなスターである
岩崎宏美さんや中森明菜さん、
桜田淳子さんなどが本名で
活躍していたので、
日出郎さんも元々は本名で
デビューしたかったそうです。

 

しかし、座長さんから
日出郎という
芸名をつけられ
そのままテレビデビューしたため
変えるタイミングを失ったそう(笑)

 

芸名ってかなり大事で
普通は悩むところだと思うのですが、
日出郎というのは
ものの5秒で決まったそうで
そのエピソードにも
笑いがたっぷりでした。

 

ですが座長さんの決定ですから
文句は言えませんよね(笑)

 

当時は漢字3文字が珍しく
覚えてもらいやすかったため
結果的に日出郎でよかった
とのことだったので、
座長さんには感謝ですね~。

 

日出郎の現在はすっぴん?

日出郎さん、今現在は
何をしているのか調べてみると、
新宿二丁目でKUKUNA MAHARO
(ククナマハロ)という
ミックスバー(誰でも入れる)
をされているようです。

 

観光バーと言われるだけあり
外国人のガイドマップにも
掲載されている新宿二丁目で
人気のお店なのだとか。

 

舞台公演で忙しい中
お店でのショーも
頑張っています。

 

ゲスト出演もあり
ミニライブも
たくさんあるので
お客さんも多い様子。

 

昔の日出郎さんの印象でなく、
すっぴんがかなりオープンな感じに。

 

 

すっぴんだと日出郎さんだと
わからない…(笑)

 

すっぴんに対する見解は
男女で違うと思いますが、
私はすっぴんを見せるのは
苦手です(笑)

 

しかし、オネェタレントの
すっぴん画像というのは
デビューしてすぐに
出回りやすいですし、
本人も割り切っているかと
思うので、すっぴんに対する
周りの反応などは、特に何も
考えてないのかもしれませんね。

 

日出郎と中山優馬の関係は?

日出郎さんについて調べていると
なぜか中山優馬さんの名前が
出てくるのですが、
それは二人が似ているという
ことからのようです(笑)

 

キリッとしたイケメンの
中山優馬さんと、
失礼ですが49歳のオジサマ…。

 

120525_1602

 

すっぴんが似ているのかと
思いましたが、この画像を見ると
どうやら違うようですね(笑)

 

日出郎さんの
キリッとつり目メイクが
中山優馬さんを連想させるようです。

 

日出郎 中山優馬 画像

 

お二人にこれといった
関連はないようですが、
中山優馬さん出演のCMが
日出郎さんに似ていると
話題になったようですね。

 

実際にCMを見てみましたが、
確かに輪郭というか骨格が
似ているせいか、
言いたいことはわかるかも(笑)

 

新宿二丁目での日出郎さん人気は
衰えることがないようで、
久々のテレビ出演を機に
またブレイクしそうな予感です。

 

新宿二丁目、
行ってみたい…(笑)

Sponsored Link

PREV:信長協奏曲最終回の結末を予測!原作・アニメ・ドラマの違いは?
NEXT:高橋ユウ(モデル)の脚が太い理由は?彼氏や貧乏説について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です