Home > CM >

米唐番CMのメインダンサーは誰?いとうあさこに似ているのか検証!

Sponsored Link

黒カラーの脱臭炭ガールズが 赤カラーの米唐番ガールズになっていましたね。     キレキレのダンスは相変わらずで、 しかも脱臭炭のときよりレベ...

黒カラーの脱臭炭ガールズ
赤カラーの米唐番ガールズになっていましたね。

 

米唐番 CM

 

キレキレのダンスは相変わらずで、
しかも脱臭炭のときよりレベルアップしています。

 

脱臭炭のときとは違って素顔が見えるので
誰だろうと気になっている方も多いようです。

 

脱臭炭CMのときに気になって調べたところ
一人メンバーを発見したのですが、
CMのイメージだけでインターネット上では
いとうあさこさんではないか?と言われていたようですね。

 

私は、違うでしょー(笑)と思ったので、
今日は似ているのかどうか検証してみたいと思います☆

 

Sponsored Link

 

米唐番CMのメインダンサーの正体は?

メインで唐辛子を持っているこの女性。

 

米唐番 CM メインダンサー

 

名前はAimiちゃんといって、
17歳の高校3年生です。

 

ほら、いとうあさこさんじゃなかった(笑)

 

情報は少ないですが、
彼女のプロフィールはこんな感じ。

 

なかじまあいみ 画像

プロフィール

名前:中島愛望(なかじまあいみ)
生年月日:1997年3月16日
血液型:O型
出身地:静岡県
出身校:Ruamrudee International School(タイ・バンコク)
ニックネーム:愛望(あいぼう)?

 

Aimiさんがどのような経緯でタイに行ったのかはわかりませんが、
静岡県の小学校に通い、その後タイの日本人学校に通っていたようです。

 

Twitterのプロフィールには経歴にISBとあったので、
東京ドリーム学園専門学校にも通っていたのでしょうか。

 

タイに来てもう10年経つようですが、
タイと日本を行き来しているのかと思います。

 

違ったらごめんなさい!

 

脱臭炭CMと米唐番CMはタイで行われた
オーディションで選ばれたダンサーなので、
Aimiさん以外はほとんどタイ人の方のようです。

 

Aimiさんのブログには
タイと日本のハーフのえりかさんという方も登場していました。

 

米唐番 CM ダンサー

 

米唐番のCM撮影の際にはほとんどの子が
「コメトウバンってなに?」という感じだったそうで、
「ロボポーカオだよ」と教えてあげると
待機中にステージの上でロボポーカオと歌いながら踊っていたそうです(笑)

 

そのときの動画は撮影されていないんでしょうか。

 

ぜひ見てみたいです(笑)

 

Aimiさんのブログはコチラ:♥AiMiN × My Life♥

 

いとうあさこに似てる?

おそらくサングラスでちらっと目元が見えたときや、
キレすぎのダンスでいとうあさこさんを連想したのではないでしょうか。

 

いとうあさこさんといえば、
最初はこんな感じで登場していましたからね(笑)

 

いとうあさこ ダンス

 

脱臭炭CMのこのときの顔が
いとうあさこさんに似ていると言われているようです。

 

脱臭炭 CM 

 

全員いとうあさこさんに見えるという意見もありますが、
一瞬しか映しだされない映像ですから、
言いたいことは何となく分かるかも…。

 

この表情、とくに口元とちょっと顎を引いて
挑戦的な目をしているところが似ていると言われているようですね。

 

ですが本物は、年齢もですが顔も全く違います(笑)

 

米唐番 CM ダンサー Aimiちゃん

 

Aimiさんは高校生らしく幼い笑顔をみせるときもあれば、
モデルもしているので大人っぽい表情をみせるときもあり、
その時々で全く顔が違って見えます。

 

将来の夢はハリウッド女優ということなので、
タイと日本から世界に飛び出していってほしいと思います☆

Sponsored Link

PREV:ジェーニャ(声優)の年齢は?彼氏やすっぴんが気になる!
NEXT:みきちゅ(アイドル)の本名と大学は?彼氏やすっぴんが気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です