見上げるビアガーデン(スカイツリー)の待ち時間は?口コミと感想

Sponsored Link

東京スカイツリータウンの4階にできた、 スカイツリーを下から見上げながらお酒を飲むことができる 「見上げるビアガーデン」。     7月12日(土...

東京スカイツリータウンの4階にできた、
スカイツリーを下から見上げながらお酒を飲むことができる
「見上げるビアガーデン」

 

見上げるビアガーデン 画像

 

7月12日(土)からオープンということで、
予約もたくさん入っていることでしょう。

 

寝そべってスカイツリーを見上げることができる
特別シートもあるそうで、これは楽しみですね。

 

見上げるビアガーデン 寝そべるシート

 

ビアガーデンを楽しむ方もいれば、
寝そべるシートで思う存分
スカイツリーの写真撮影をする方もいそうな気がします。

 

見上げるビアガーデンについて気になったことを調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

見上げるビアガーデンとは?

見上げるビアガーデン 画像1

世界一の東京スカイツリーを見上げながら、
夏にぴったりのビールとボリュームたっぷりのお肉を食べるのが最高でしょ!
というコトで、タワーのふもとの開放的なスペースを活かしたビアガーデンです。

 

今まではスカイツリーが見える近隣のビアガーデンを探す人が
多かったかもしれませんが、
このビアガーデンが完成したことによって
一番間近で贅沢にスカイツリーを楽しめるということです!!

 

営業時間は、11:00~22:00。
ラストオーダーは21:30となっています。

 

ランチビアガーデンは11:00~15:00まで。

 

セットメニューに飲み放題がついて、90分3,200円です。

 

天気のいい昼間からお酒を飲んでランチなんて最高ですね!!

 

もちろんランチメニューだけの注文や、
オールタイムでアラカルトも注文できるので
どの時間帯に行っても楽しめそうです。

 

ディナービアガーデンは16:00~22:00まで。

 

120分4,000円と少しお高い…かと思いましたが、
スカイツリー間近でこの値段なら、むしろ安いのかなとも思いました。

 

2014年の見上げるビアガーデンの営業期間は、
7月12日(土)~9月28日(日)まで。

 

この間に1度はぜひ行っておきたいですね。

 

見上げるビアガーデンの待ち時間や混雑状況は?

見上げるビアガーデン メニュー

 

オープン初日の12日はオープン記念イベントなどもあり、
大変混み合ったようですね。

 

美味しそうなメニュー画像に心惹かれます♡

 

オープン前の11日はまだ状況がよくわからなかったので、
お店に予約状況などを問い合わせてみました。

 

すると、オープン前にも関わらず、
既に7月の土日は予約を受け付けられない状況と言われました。

 

当日、一般のお客様と並んで待っていただくということでした。

 

私が電話をしている間も、後ろで別の電話が鳴っていました。

 

イベントと重なる日などによって予約ができない日というのもあるようなので、
夜のビアガーデンに行く場合は前もって予約してからの方が良さそうです。

 

席数は最大で330席ということですが、
イベント時は座れる席が80席あるところから更に半分くらいに減ってしまうそうなので、
かなり規模が縮小されるようです。

 

また、夜のビアガーデンは予約ができますが、
昼間は予約ができないので、ランチは早めの時間帯に行くしかないですね。

 

下に追記してある方のブログの情報では、
20時過ぎの段階で、ディナービアガーデンでは約1時間待ちだったようです。

 

お酒とおつまみだけであれば即入れるようですが、
営業時間内にお店に入れそうにないと断られた方も多かったようですね。

 

やはり、予約してから行く方が良さそうです。

 

口コミや感想!

随時追記していきますが、オープン前の反応はこんな感じでした。

 

 

 

 

確かに寝そうですし、
昼間は焼きたい人にいいかもしれませんね(笑)

 

下記日程は東京ソラマチイベントのため座席が縮小され、
イベントの準備や撤去作業が行われることもあるようなので、
この日程で検討されている方は
予約可能かどうか前もってお店に問い合わせることをオススメします。

 

7月12(土)、13(日)、19(土)~21(月・祝)、31(木)
8月1(金)~3(日)、16(土)~31(日)
9月1(金)、5(金)、20(土)、21(日)

 

予約受付専用TEL:03-3626-6634

 

追記:オープン後

見上げるビアガーデンを上空から撮影した写真がありました。
天気が良くてよかったですね。

 

 

 

 

 

 

結構、首が痛いという感想が多いようです(笑)
これはソファー席を狙わないと☆
 

 

 

この写真、ステキですね☆

 

また情報を追記していきたいと思います☆

Sponsored Link

PREV:増田一樹(所沢商業)の出身中学校は?プロフィールや兄弟について
NEXT:小木曽喬(たかし)の出身中学や高校は?父親や名古屋での活躍も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です