青山玲子(predia)の大学や彼氏は?声が前田敦子に似てる?

Sponsored Link

メジャーデビューしたばかりの prediaというアイドルグループ。     メジャーデビューシングル 「壊れた愛の果てに」が オリコンデイリーシングル...

メジャーデビューしたばかりの
prediaというアイドルグループ。

 

predia 画像

 

メジャーデビューシングル
「壊れた愛の果てに」が
オリコンデイリーシングル
ランキング4位を記録したそうです。

 

大人系セクシーユニット
ということでPVも大人な
感じに仕上がっています。

 

女性目線でも、
キレイでスタイルも良くて
じーっと見ちゃう感じ(笑)

 

そのprediaのインタビューを
見ていたら、メンバーの一人、
青山玲子さんが気になりました。

 

声が、前田敦子さんに似てる??

 

気になったので
調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

青山玲子のプロフィール

青山玲子 画像

名前:青山玲子(あおやまれいこ)
生年月日:1987年3月3日
血液型:B型
出身地:北海道札幌市
身長:165cm
体重:42kg
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

大学時代にスカウトされ、
2006年放送のドラマ
「恋する!?キャバ嬢」で
女優デビューします。

 

2007年から約1年間、
関口宏の東京フレンドパークⅡ
にアシスタントとして
レギュラー出演もしていました。

 

アイドル企画「ZAK THE QUEEN2009」
ではグランプリを受賞しています。

 

2010トリンプ・イメージガール
としても注目を浴びた青山さん。

 

2010年11月からprediaの活動を開始し、
3年8ヶ月かかってのメジャーデビュー
となりました。

 

可愛らしさを持ち合わせながらも
そのセクシーさを活かして、
prediaのマリリンモンローと
呼ばれているようです。

 

出身大学はどこ?

大学時代にスカウトされた
ということで、その大学が
気になったのですが、
調べても情報が出てきません。

 

スカウトされたことで
大学は中退して
芸能界に入ったようです。

 

結構、思い切った決断
だと思います。

 

高校は地元のようなので、
ブログにも話題が出てきますが、
大学については
公表されていないようですね。

 

声が前田敦子に似ている?

話している声だけに
集中すると、前田敦子さんの
声に聞こえてくるのは
私だけでしょうか。

 

調べてみると、
世間でも似てるよね?という
意見がチラホラあるようでした。

 

24歳の頃に撮影された
自己紹介ムービーがありました。

 

 

今より若さを感じますが(笑)
話すテンポや、語尾の◯◯してます!
という感じが前田敦子さんを
思わせる気がします。

 

伝わるかなぁ(笑)

 

骨格が似ている人は
声マネもしやすいと言うので、
青山さんがバラエティ番組
かなにかで前田敦子さんの
モノマネをやってくれたら
似てる!と言えそうな気がします。

 

セクシーアイドルに
そんな振りをしていいのかは
謎ですが…(笑)

 

見た目の印象、
特にデビューしたての頃は、
たまに沢尻エリカさんを
思わせる写真があります。

 

青山玲子 predia 沢尻エリカ 似てる

 

チャームポイントは唇ということで、
表情や撮り方によっては
石原さとみさんっぽい印象も受けますね。

 

青山玲子 predia 石原さとみ 似てる

 

彼氏はいるの?

現在27歳ですし
いてもおかしくなさそうですが、
情報が少ないからか
彼氏についての熱愛の噂などは
出てきていませんでした…がしかし!

 

2014年9月5日のフライデーに、
関ジャニ∞の渋谷すばるさんとの
熱愛が報じられています!

 

えぇ!すばる君?!

 

どちらかというと
すばる君ファンの
私としては衝撃的な事実(笑)

 

しかも合鍵を作って同棲って…。

 

近隣住民の証言によると、
今年の春先から青山さんは
渋谷さんの自宅に出入りする
ようになったそうです。

 

青山は渋谷の…って、
地名か!と突っ込みたくなりましたが。

 

現在は破局している
(破局させられた)と報じられていますが、
どちらから言い寄ったかなどは
はっきりとされていません。

 

事務所の力関係からしても、
今回の報道はかなり問題に
なっているようで、
青山さんの売名行為では
ないかという噂もありますね。

 

2010年、トリンプ(下着メーカー)の
イメージガールに決まった際は、
報道陣から「下着姿を見せたい
男性はいますか?」という質問に対して
「今はいないんです。
昨年トリンプが出した「婚活ブラ」
を借りて婚活を考えます」と
答えたそうです(笑)

 

うまくかわした感じですが、
この時は本当にいなかった
のでしょうか?

 

青山さんはprediaの活動以外にも
テレビドラマやCM、映画、
バラエティ番組や舞台など
幅広く活動しているようなので、
その中のどこかで渋谷さんと
出会ったのでしょう。

 

以上、今後が気になる青山玲子さんでした☆

Sponsored Link

PREV:稲嶺盛吉のwikiは?琉球ガラス作品や弟子について!人間国宝と話題
NEXT:劔樹人の読み方はつるぎみきと?wikiと元カノを調べてみた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です