高橋ユウ(モデル)の脚が太い理由は?彼氏や貧乏説について!

Sponsored Link

高橋メアリージュンさんの 妹である高橋ユウさん。     姉妹揃って美人モデルとして 活躍していますね。   最近はよくテレビやCMで見るよう...

高橋メアリージュンさんの
妹である高橋ユウさん

 

高橋ユウ 画像

 

姉妹揃って美人モデルとして
活躍していますね。

 

最近はよくテレビやCMで見るようになり、
この人誰だろう?と思って調べてみると、
高橋ユウさんだったということがよくあります。

 

docomoのCMなんかが話題ですよね。

 

そんな高橋ユウさん、なぜか
足の太さや貧乏説が話題です。

 

その理由や真相について
詳しく調べてみました。

 

Sponsored Link

 

高橋ユウのプロフィールについて

高橋ユウ モデル 画像

名前:高橋ユウ(たかはしゆう)
生年月日:1991年1月19日
血液型:A型
出身地:滋賀県
所属事務所:エイジアプロモーション

 

母親がフィリピン人で
ハーフの高橋ユウさん。

 

お姉さんがモデルの
高橋メアリージュンさんで、
弟さんは京都サンガFCの
高橋祐治選手です。

 

2006年に「OUT★PUT」の
女性ヴォーカルオーディションで
グランプリを受賞し、
雑誌Cawaii!の専属モデルに。

 

2008年には仮面ライダーキバの
ヒロイン役を務めます。

 

2010年秋ごろから約1年間
芸能活動を離れますが、
現事務所に所属し活動を再開。

 

今ではGISELeやCLASSY、
OggiやBLENDAなどの
大人系雑誌に多数登場し、
テレビやCMの出演もこなす
これからどんどん人気が
出そうなモデルさんです。

 

高橋ユウの脚が太い理由は?

容姿にケチをつけるところは
ないと思うのですが、
高橋ユウさんについて調べると
必ず「脚が太い」という
ワードが目につきます。

 

その原因は、
舞台美少女戦士セーラームーンの
ジュピター役の衣装を着たときの
写真や、docomoのCMですみれさんと
並んだときの比較によるものです。

 

高橋ユウ セーラームーン 脚 画像

 

確かに、写真や動画を見た感じ
周りの人より脚が太い印象を受けます。

 

 

何か過去にスポーツなどを
されていたのではないかと思い
調べてみると、ユウさんは
バレーボールをされていた様子。

 

趣味の欄に記載があるので、
学生時代されていたのでしょうか。

 

だとすれば、脚が太くなる
のも納得できますね。

 

バレーボールに限らずですが
太ももの筋肉がつきやすいですし
脚も硬くなってしまいます。

 

見た目の印象ですが、
ユウさんの脚は脂肪でなく
筋肉がしっかりついているのだと
思いました。

 

ユウさんといえば
ココナッツオイルを使った
マッサージなども紹介していて
美容にも手を抜きませんよね。

 

一般的に言えば
とてもキレイな脚だと思います。

 

身長173cmで股下は81cmだそうです。

 

股下比率=股下÷身長×100なので
これで計算してみると、
ユウさんは46.8%になります。

 

日本人の平均股下比率が
44%以上~46%未満らしいので、
これから考えると平均よりは
脚が長いということですね。

 

ちなみに股下比率が48%を超えると
極長と言われるくらいなので、
ユウさんの脚も美脚に分類されると
思います。

 

それ以上に、周りの人が
細いというだけで、
あとは見せ方の問題でしょうね。

 

彼氏はいるの?

高橋ユウさんの熱愛情報について
調べてみたところ、
特にこれといった情報は
でてきませんでした。

 

まだまだこれから知名度が
上がっていくモデルさんだと
思うので、そういった情報も
これからですよね。

 

お姉さんの方がEXILEの
NAOTOさんと話題になりましたし、
芸能活動を離れていた間に
EXILE Presents VOCAL BATTLE
AUSIRION3~For Girls~にも
参加していましたので
EXILEとの繋がりは
何かしらありそうです。

 

歌がとても好きなようなので
憧れの方が強いと思いますが、
そこから恋愛に発展しても
おかしくないと思います。

 

ちなみにユウさんは
東方神起の大ファンで
韓国語を覚えたほどなので、
先日結婚報道があった
関根麻里さんのように、
韓国人俳優との
熱愛報道なんかも
あるかもしれません…。

 

貧乏説の理由とは?

高橋ユウ 高橋メアリージュン 画像

 

貧乏という話はユウさんの
ご実家のことだそうですが、
ユウさんのお母さんが
歌手になることを目指し来日し、
京都のパブで働いていたときに
お父さんと出会い結婚しています。

 

ギリギリの生活で
子供が4人になり、
アメリカの親戚の元に
メアリージュンさんを
預けるまでとなりました。

 

メアリージュンさん、ユウさん、
祐治さんの働いたお給料の
全額を実家に入れ、そこから
お小遣いをもらっていたようです。

 

それも時給800円のバイトを
週に3回入ったら貰える程度の
額だったようなので、
夫の扶養に入っている主婦が
パートに出て稼ぐくらいの
金額だということがわかります。

 

元々裕福ではない
実家の家計を助けるために
芸能活動を始めたようで、
今でも全額ではなくとも
実家にお金を入れているそうです。

 

家族のためにとはいえど
遊びたい年齢なのに
ここまでできるのは
本当に心から家族のことを
想っているからですよね。

 

姉のメアリージュンさんの
難病についても、
きっと家族で支え合って
いるのだと思います。

 

仕事なので当たり前かも
しれませんが、
常に明るい笑顔で周りを
和ませてくれるユウさん。

 

今後もその魅力を
存分に発揮して、
モデルやタレントとして
活躍していってほしいと思います。

 

応援しています!

Sponsored Link

PREV:日出郎の現在と本名とは!すっぴんは中山優馬に似てる?画像有!
NEXT:落合モトキの彼女や経歴について!子役時代の画像が可愛い!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です