麻央侑希(宝塚星組)の本名や年齢は?すっぴん画像が見たい!

Sponsored Link

宝塚歌劇団星組の新人公演 「The Lost Glory」の主演を 務めた麻央侑希さん。     野球解説者・広岡達朗さんの 孫娘にあたるんですね。   20...

宝塚歌劇団星組の新人公演
「The Lost Glory」の主演を
務めた麻央侑希さん

 

麻央侑希 画像

 

野球解説者・広岡達朗さん
孫娘にあたるんですね。

 

2011年の「ノバ・ボサ・ノバ」
以来、3年ぶり2度めの主演と
いうことで、ご本人も
感無量といった様子です。

 

麻央侑希さんについて
気になったことを調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

麻央侑希のプロフィールについて

麻央侑希 画像1

名前:麻央侑希(まおゆうき)
誕生日:12月13日
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
出身高校:成城学園高校

 

4歳からクラシックバレェを習い
中学校2年生までは器械体操の
教室に通っていたという麻央さん。

 

中学時代は陸上部で
ハードル選手として
好成績を残すなど、
運動能力が高いようです。

 

高校生のときにジャズダンスを
習い始め、そこの先生から
宝塚受験を勧められたそう。

 

両親からは宝塚受験を
反対されたものの、
祖父である広岡さんは
やりたいことがあるなら
やったほうがいいと、
ただ一人賛成してくれたそうです。

 

osa<L??It

 

今では両親ともに
宝塚の大ファンとして
応援してくれている
そうですが、両親に
認めてもらえるまで
かなりの苦労があったようです。

 

2006年に宝塚音楽学校に
入学した94期生。

 

2008年に宝塚歌劇団へ入団し、
「ME AND MY GIRL」で初舞台。

 

その後星組に配属され、
男役のホープと言われています。

 

麻央侑希の本名や年齢は?

麻央さんの本名は、
広岡侑希子さんです。

 

麻央侑希という芸名は
本名とそれに合う漢字を
名前辞典から探し、
画数を考慮して決めています。

 

本名とそれに合う感じが
「麻央」だったんですね。

 

クールでカッコイイ印象です。

 

年齢についてはきちんとした
記載があまりありませんが、
同じ成城学園中学・高校出身である
蘭乃はな(らんのはな)さんの
同級生ということなので
西暦は1987年生まれ、
今現在27歳だと思われます。

 

27歳ということで、
まだまだこれからという年齢ですね。

 

ですがもう下級生を
引っ張る立場となり、
舞台に望む気持ちにも
変化があるのではないでしょうか。

 

麻央さんは歳を重ねても
あまり見た目の印象が
変わらなさそうなので、
30歳を過ぎても
今と変わらず、更に男っぷりが
増した感じになりそうです。

 

すっぴん画像が見たい!

麻央侑希 公演 画像

 

宝塚といえば奇抜なメイクが
印象的ですが、
すっぴんの顔というのも
やはり気になります。

 

はっきりとすっぴんだ!と
書いてある画像は
見つかりませんでしたが、
ファンの方が入りのときの
姿を動画にしてまとめて
いるものを発見しました。

 

 

ほとんどすっぴんに
近いと思います。

 

男役ですし、メイクをすると
キリッとした表情になりますが、
普段はどこかあどけないというか
可愛らしさもある人ですね。

 

それにしても175cmの長身に
小顔がとても羨ましい!

 

今後の活躍も期待しています☆

Sponsored Link

PREV:緑友利恵の本名や出身高校について!彼氏やすっぴんが気になる!
NEXT:吉木諒祐のwikiやプロフィール!彼女CHARAとの馴れ初めや結婚は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です