まれたかしの好きな人は誰?しゃべらない理由と両親も気になる!

Sponsored Link

こんにちは!   今日は毎朝欠かさず見ている 朝ドラ「まれ」のお話。   わかる人にしかわからないけれど 気になる疑問があるんです。   それ...

こんにちは!

 

今日は毎朝欠かさず見ている
朝ドラ「まれ」のお話。

 

わかる人にしかわからないけれど
気になる疑問があるんです。

 

それは、渡辺大知さん演じる
二木高志(たかし)について。

 

・たかしは好きな人いないの?
・なぜしゃべらないの?
・両親出てきてなくない?

 

これ、ちゃんと毎日見てる人は
すっごーく気になりませんか??

 

今日はまれのたかしについて
ワタシ的見解で語りたいと思います♪

 

Sponsored Link

 

たかしの好きな人は誰?

まれがパティシエとして働き始めて
テンパリングを任されました。

 

やるじゃんまれ!

 

今週のテーマはバレンタイン。

 

そう、恋愛です。

 

みのりと一徹は結婚するし、
一子と圭太は遠距離恋愛中。

 

まれは大輔とも何やらありそうな予感だし
圭太との恋も終わったわけではなさそう。

 

洋一郎は相変わらず
一子が好きみたいで
それぞれ恋愛話があるけど
一人だけ・・・たかしだけ
謎に包まれているんです!!!

 

まれ キャスト 画像

 

私、ずっとみのりの彼氏が
たかしだと思ってました。

 

みのりはたかしの話を
よく通訳してたし一番の
理解者な気がしてたのに、
それが一徹ときたから
やられた〜って感じw

 

まぁ、あの二人の馴れ初めには
きゅんときちゃいましたけどね♡

 

で、たかしなんですけど
思い当たるのはマシェリシュシュで
父を手伝う池畑美南ちゃん

 

まれ 池畑美南 画像

 

中華料理店で働いていて
一緒にいる時間は長いし、
それはアリじゃないかなって思ったら
どうやら違うみたいです。

 

ネタバレになるけど、
他に好きな人がいるという
話になるみたい。

 

となると、新たな登場人物が出てくるか
まさかの「まれ」が好きという
展開になるのでは・・・???

 

まれの成長を一番近くで
見守っている存在ですし、
まれは何とも思っていなくても
たかしはずっと好きだったのかも。

 

で、私の予想ではたかし作
まれへのラブソングが
披露されるのではないかとw

 

ありきたりすぎるかなぁ〜?
どう思います?w

 

まれちゃん、圭太と大輔とたかしと
四角関係かもしれませんwww

 

まれ 好きな人 画像

 

あくまでも予想ですが
続きが気になる・・・!

 

なぜたかしはしゃべらないの?

たかしがしゃべらないのは
そういうキャラクター設定なんだろう
と思いながら見ていたので、
卒業の時に歌った瞬間かなり
びっくりしましたw

 

まれ たかし 画像

 

家で、
たかしが歌った!
歌上手いし!
声初めて聞いた!
って騒いだ気がしますw

 

クララが立った!
みたいな驚きですかねw

 

たかしがしゃべらないのには
幼少期の頃に何かあったとか
何かしら理由があるのでは
ないかと思ったんですが、
今のところそのような話は
あがっていないようです。

 

ただ内気でシャイなだけ。

 

そんなたかしと一緒に育った
能登の人たちは、
言葉を交わさずとも
たかしの気持ちが理解できる
というわけですね。

 

能登ではみのりが通訳だったのは
絶対ひっかけですよねw

 

何度も言うけど、
視聴者はみのりと一徹って
組み合わせを思いつかなかったはずー!

 

でもあの結婚騒動で
みのりがもっと好きになりました♡

 

横浜では料理人の珍さんが
通訳をしていたのにウケたんですが、
まさかたかしが中国語まで
喋れるようになっていたとは!

 

シェフの大悟に向かって
「まれはクズじゃありません!」
と叫んだたかしもカッコよかったですね。

 

まれ 高志 画像

 

ちなみにたかし役を演じる
渡辺大知さんは、他のキャストが
キャーキャー騒いでいるとき、
つっこみたいのをいつも
我慢しているんだそうですw

 

次はどんな言葉を喋ってくれるのか、
その言葉にどんな意味があるのか
たかしの言動に注目です。

 

たかしの両親って出てきた?

ふと思ったんですが・・・
たかしの両親ってまだ
登場してないですよね?

 

調べてみたところ、まだ
登場していませんでした。

 

両親についても語られて
いないようですが、
たしかまれの最初の頃の
ナレーションでその話は先々・・・
みたいなことを言っていた気がします。

 

たかしの両親が登場しないのには
何か理由があるんじゃないかと
私は思っています。

 

たかしがこんなにシャイなんだから、
両親もシャイで出てこれないのかな?

 

カメラNG?!w

 

もし登場するとしたら
どんな役者さんなのかも楽しみですね。

 

朝ドラ「まれ」に
なくてはならない存在、
たかしについて語ってみました。

 

もしこんなパターンがあるかも!
なんていうのがあれば
気軽にコメントくださいね♪

 

ではでは。

Sponsored Link

PREV:柿の種梅しそ(梅キュン)CM子役の男の子は誰?森海哉を調べてみた
NEXT:吉田類は本名?経歴や出身大学は?下戸の噂と結婚や子供が気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です