Home > CM >

イケメン金造役の俳優は佐野岳!オータムジャンボのCMと弟が話題!

Sponsored Link

オータムジャンボ宝くじのCM 面白いですよね。   米倉涼子さんと原田泰造さんの 絡みが大好きなんですが、 最近の新しいCMにはイケメン金造 という役が...

オータムジャンボ宝くじのCM
面白いですよね。

 

米倉涼子さんと原田泰造さんの
絡みが大好きなんですが、
最近の新しいCMにはイケメン金造
という役が加わっていました。

 

イケメン金造 画像 CM

 

イケメン金造が誰だか
気になったので調べてみたところ、
佐野岳さんという俳優さんでした。

 

どんな人なのか調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

イケメン金造のCMはこちら

話題のCMがこちらです。

 

 

そして、金造の登場に
心乱される泰造…(笑)

 

 

原田泰造さんのこの表情が
あってこそ、イケメン金造の
魅力が増すのだと思いますが、
佐野岳さん、はまり役ですね。

 

佐野岳のプロフィールや経歴をチェック

佐野岳 画像

名前:佐野岳(さのがく)
生年月日:1992年4月3日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:170cm
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

幼いころからとても目立ちたがり屋
だったという佐野さんは、
芸能界へ入りたいと思っていたそうです。

 

そこで、両親から勧められた
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募。

 

愛知学院大学在学中の2011年に
グランプリを獲得し、翌年から
本格的に芸能活動を始めました。

 

その後大学は中退しているそうですが、
ドラマや映画、舞台やバラエティ出演など、
幅広く仕事をこなしています。

 

デビュー作は舞台「SAKURA」。

 

2012年のドラマ「GTO」では
石田拓海役を務めました。

 

仮面ライダー鎧武では
主演の葛葉紘汰役を務め
更に人気が出ています。

 

2014年10月から放送の
「地獄先生ぬ~べ~」にも
白戸秀一役で出演が決まっており、
今後も話題になりそうな俳優さんです。

 

弟もイケメン?

佐野岳さんについて調べていると、
イケメンの弟さんがいることが
わかりました。

 

名前は佐野渓(けい)さん

 

双子の弟なんだそうです。

 

佐野岳 弟 画像

 

さすが双子…
似すぎてどっちがどっちか
わからないくらい…。

 

書くまでもないかもしれませんが、
一卵性双生児だそうです。

 

もし、弟さんも芸能界したら
かなり話題になりそうですが、
現在ワーキングホリデーで
カナダに1年間滞在している様子。

 

将来の夢探しの旅…と
簡単にまとめてしまうと
失礼かと思いますが、
大学卒業後自分がどうなりたいのか
海外に身をおいて考えているそうです。

 

今年2月に旅立ったようなので、
戻ってきてからどのような
進路に進むのか楽しみですね。

 

佐野兄弟として共演があるか
ちょっと期待してしまいますが、
それぞれの目標に向かって
頑張ってほしいですね。

 

ひとまず、地獄先生ぬ~べ~の
実写版ドラマが楽しみです☆

Sponsored Link

PREV:水谷果穂は入野中?出身高校はどこ?本名や熱愛彼氏が気になる!
NEXT:阿部進之介(俳優)が信長協奏曲で佐々成政役!画像をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です