Home > CM >

コカコーラCMバイク篇かな(Kana)としょうた(Shota)は誰?調べてみた

Sponsored Link

おはようございます♡いろはです♡   今日は朝起きたらすごーく天気が良くて嬉しかったのですが、思ったよりも風は冷たくて寒い・・・。   上の方で...

おはようございます♡いろはです♡

 

今日は朝起きたらすごーく天気が良くて嬉しかったのですが、思ったよりも風は冷たくて寒い・・・。

 

上の方では4月に雪が降ったそうで雪と桜のコラボが見られたそうですね!

 

とはいえ寒いのは辛いかな。

 

さて、今日は気になったCMについて書いてみたいと思います。

 

コカコーラのネームボトルCM、バイクに乗った男性と女性、気になりません?

 

イケメンと可愛い女の子はとりあえずチェックしちゃう癖があります(笑)

 

なんか男性のことは見た事ある顔だと思ったら・・・

 

Sponsored Link

 

コカコーラCMバイク篇をチェック!

まずは私が気になったCMをご紹介。

 

 

「あの人と、ネームボトル」ってやつです。

 

ネームボトルのCMって彼氏と彼女の設定が多いように感じますが、
一緒にネームボトル探そ!なんて感じのカップルも多いんですかね?

 

私もそんな人がいたら楽しいのかもなー・・・(笑)

 

では話を戻します。

 

Shota(彼氏)は堀井新太!

コカコーラ CM 堀井新太 画像

 

Shota君、見たことある顔だと思ったら「マッサン」一馬でした!

 

マッサン 森野一馬 堀井新太 画像

 

一馬、戦争に行って死んじゃった役だったんですけど堀井新太さんの熱演で涙を誘うシーンばかり・・・。

 

私はマッサンで堀井新太さんを知ったんですが、朝ドラからCM出演と良い感じの流れですね♪

 

今後もドラマなどのオファーが増えそうな予感です。

 

では、ざっと堀井新太さんをご紹介!

 

堀井新太のプロフィール

堀井新太 画像

名前:堀井新太(ほりいあらた)
生年月日:1992年6月26日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:176cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

現在22歳の堀井さんは、2010年に現在の所属事務所が主催したスペシャルユニットオーディションに参加して
応募者約3万人の中からグランプリに選ばれました。

 

そして、D-BOYS・D☆DATEに加入し同年12月にCDデビューしています。

 

D☆DATE 画像

 

D☆DATEは堀井新太さん、瀬戸康史さん、五十嵐隼人さん、荒木宏文さんの4人でメジャーデビューし、
メンバーそれぞれが俳優としても活躍しています。

 

2011年にドラマ「シマシマ」で俳優デビューした堀井さんは、その後
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で熊取仁役で出演しました。

 

堀井新太 イケパラ 画像

 

私はイケパラ大好きだったので、あ、懐かしいな~って思ってしまいましたよ(笑)

 

その他「放課後はミステリーとともに」「僕らが恋愛できない理由」
「シュガーレス」「恋文日和」「セーラーゾンビ」
などに出演。

 

そして昨年注目を集めたのは「GTO」の徳山宏尚役ではないでしょうか。

 

堀井新太 GTO 画像

 

役柄で雰囲気全く違いますね〜さわやか♡

 

年末には「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」にも出演していました。

 

そして2015年に朝ドラデビュー!

 

お茶の間のママさんたちは既に堀井新太さんのとりこになっているようです!(笑)

 

Kana(彼女)は藤原玲子!

コカコーラ CM 藤原玲子 画像

 

私は藤原玲子さんのことをこのCMで初めて知ったのですが、ざっとこちらもご紹介。

 

藤原玲子のプロフィール

藤原玲子 画像

名前:藤原玲子(ふじわられいこ)
青年月日:1994年8月16日
血液型:O型
出身地:岡山県
所属事務所:FLaMme(フラーム)

 

現在20歳の藤原さんは小学校5年生のときに雑誌「りぼん」の読者モデルから活動をスタートしたようです。

 

「りぼん」といえば私も愛読していました。

 

私は「こどちゃ(子供のおもちゃ)」世代なんですけど、「りぼん」派と「なかよし」派に分かれてましたよねー。
(わかる人にしかわからない話ですが・・・笑)

 

2010年中学校卒業と同時に上京し、高校に進学。

 

大学進学せずに芸能界一本で活動しているようです。

 

映画では「今日、恋をはじめます」「ももいろそらを」「内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル」などに出演。

 

ドラマは「高校生レストラン」「黒の女教師」「35歳の高校生」「セーラーゾンビ」他多数出演経歴がありました。

 

堀井新太さんとは「セーラーゾンビ」で共演していたんですね!

 

まだ主役級ではないようですが、着実にキャリアを積んでいるようです。

 

藤原さんと同じ事務所には吉瀬美智子さん、広末涼子さん、有村架純さんなどが所属しています。

 

なんか、清純派女優が集まってる感じじゃないですか?

 

藤原さんもおしとやかなイメージなのでこのメンバーに入れますよ!(笑)

 

二人とも頑張ってほしいですね。

 

irohaってネームボトルあるかな?探してみよう〜

 

ではではまた明日♡

Sponsored Link

PREV:堀田茜はハーフ?彼氏や母親が話題!性格やすっぴん画像をチェック
NEXT:キヨミソングとは?Hariの動画と日本語カタカナの歌詞をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です