シャーロットケイトフォックスの夫ジョンムーアの職業と子供について

Sponsored Link

こんばんは♡いろはです♡   名古屋への出張も終わって新幹線の中です。   名古屋名物がたーくさんの駅弁を食べてお腹いっぱいになったところで昨日...

こんばんは♡いろはです♡

 

名古屋への出張も終わって新幹線の中です。

 

名古屋名物がたーくさんの駅弁を食べてお腹いっぱいになったところで昨日の続き。

 

3時間半も新幹線の中ですから余裕でブログ書けちゃいます(笑)

 

さて、昨日は「マッサン」でエリー役を演じるシャーロットケイトフォックスさん
今後やギャラなどについて調べてみましたが、今日は旦那さんについて調べてみました。

 

初めての日本で一から日本語や日本文化を勉強し、
結婚した旦那さんを残して単身で来日しているシャーロットさん。

 

それが日本残留宣言しちゃったので二人の関係が気になる私・・・。

 

シャーロットさんの経歴と合わせてこれまでの流れを見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

シャーロットケイトフォックスのプロフィール

シャーロットケイトフォックス 画像 マッサン

名前:Charlotte Kate Fox
生年月日:1985年8月14日
出生地:アメリカ合衆国ニューメキシコ州サンタフェ
身長:167cm

 

シャーロットケイトフォックスの経歴について

現在29歳で今年30歳になるシャーロットさん。

 

NHKの連続テレビ小説「マッサン」のヒロインに選ばれ、とても話題になっている女優さんです。

 

マッサン エリー 画像

 

それもそのはず。

 

連続テレビ小説での外国人ヒロインは、朝ドラ91作目にして今回が初めての起用だからです。

 

シャーロットさんは、オーディションサイトを見てマッサンのヒロイン役に応募しました。

 

しかし、日本に行ったこともなければ日本語も全く話せない状態。

 

私がシャーロットさんだったら、
言葉もわからない海外のオーディションを受けるなんて勇気が出ないと思います。

 

ですがシャーロットさんは未知の世界に飛び込んで行ったのです。

 

不安でいっぱいの状態でしたが、セリフの意味を理解しすぐ演技に活かすことができたシャーロットさんは、
オーディションメンバーの中でとても注目されていたようです。

 

また、コメディセンスも評価され、日本国内外含め521人の中から見事ヒロインに選ばれました。

 

シャーロットさんは、アメリカ合衆国サンタフェ大学の演劇ダンス専攻でBFA(学士)を取得し、
ノーザンイリノイ大学で演劇専攻のMFA(修士)を終了しています。

 

その後は演劇スクールで演技とダンスを学びました。

 

女優としては舞台や独立系の映画を中心にキャリアを積んでいるそうですが、
過去の作品は2014年6月公開の映画「Buried Cain」というものがありました。

 

また、地方公演ではミュージカル「シカゴ」の主演を務めたこともあるそうです。

 

まだまだこれからの女優であり、日本で注目を集めることで
海外でも日本語が話せる女優として活躍できるかもしれません。

 

日本で実績を作ってから自国で頑張りたいと思っているのかもしれませんね。

 

シャーロットケイトフォックスの夫と子供について

シャーロットさんは2012年5月に結婚されています。

 

日本には「マッサン」の撮影のため仕事で来日しているので、シャーロットさんは単身赴任

 

旦那さんはジョン・ムーアさんといい、一緒に舞台でお仕事をされていたようです。

 

シャーロットケイトフォックス 夫 ジョン・ムーア 画像

 

イケメンやないかーい♡

 

旦那さんの勤務先はHall Associates Flying Effectsという会社で、
役職はRentals Manager / Flying Directorだそうですよ☆

 

宙吊りにする舞台用具などを扱っている会社かな?と思います。

 

シャーロットさんが来日したばかりの頃は情報が少なかったのですが、
人気が出ているからかついに旦那様の動画までYouTubeで話題になっていました。

 

それは、舞台本番での公開プロポーズ動画♡

 

4分半あたりがプロポーズの場面です♡

 

 

これは感動しますね!

 

シャーロットさんの驚き方がエリーそのものですが♡笑

 

かなりのサプライズだったことが動画を見て伝わってきますし、お二人がラブラブなのもわかります♡

 

まだ結婚して2年ですし、今回の来日はかなり大きな決断だったのではないでしょうか。

 

二人の住まいはアメリカ東海岸ノースカロライナ州にあるシャーロットという
ニューヨークから飛行機で約2時間のところにある都市。

 

シャーロットさんは撮影が終わればいずれ戻る予定でしたが、今年に入って日本残留宣言

 

シャーロットさん、来日して1ヶ月過ぎの頃にホームシックにかかり、
夫のジョンさんに会うため4月中旬に緊急帰国していました。

 

やはり異国の地での生活はストレスも溜まりますし、
仕事のプレッシャーからかかなりナーバスな状態になってしまったのだとか。

 

帰国して旦那さんと一緒に過ごし、実家にも帰省して2週間のリフレッシュができたそうですよ。

 

今では日本に慣れたと話していますが、最初は辛かったでしょうね。

 

シャーロットさんは旦那さんから元気をもらって戻ってきたんだと思います。

 

お二人には、お子さんはまだいらっしゃらないようです。

 

シャーロットさんが「マッサン」のオーディションを受ける決断をした一つの理由でもあります。

 

「結婚してまだ子供のいない今、挑戦しようと思った」と話していました。

 

その挑戦の場が日本であることがなんだか嬉しいですが、
離れ離れで生活しなければならないことが個人的にちょっぴり心配です。

 

ですがシャーロットさんの女優魂は素晴らしいと思いますし、
仕事を頑張っている女性はカッコイイので私は応援したいです。

 

きっと旦那さんも舞台関係のお仕事をされているので理解してくれているはず。

 

今後の動向もファンとして見守っていきたいと思います♡

 

ではまた明日♡

Sponsored Link

PREV:シャーロットケイトフォックスの今後と帰国は?ギャラはいくら?
NEXT:エレーナラジオノワは大富豪?髪飾りが可愛い!両親と性格も調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です