ハヤカワ五味の個展が可愛い!出身高校や大学は?本名と彼氏も調査

Sponsored Link

こんばんは♡いろはです♡   今日は久しぶりに「一蘭」のラーメンを食べました♡   福岡=みんな「バリカタ」とか「ハリガネ」とか 「粉落とし」とか...

こんばんは♡いろはです♡

 

今日は久しぶりに「一蘭」のラーメンを食べました♡

 

福岡=みんな「バリカタ」とか「ハリガネ」とか
「粉落とし」とか言うと思ったら大間違いですからね。

 

私のオススメは、「かた麺」です♡

 

さて、本日いきなり友達から
「いろははシンデレラバストだね!」って言われました(笑)

 

は?

 

いきなり何だと思って話を聞いてみたら、
「貧乳=品乳=シンデレラバスト」だと説明してくれました。

 

まぁ、否定しないけど!笑

 

胸の小さい女性に似合うランジェリーをデザインし、
「feast」というブランドを立ち上げたデザイナーさんがいます。

 

名前はハヤカワ五味さん。

 

ハヤカワ五味 画像1

 

今年大学2年生だそうです。

 

シンデレラバストの私としてはどんな人か気になるところ(笑)

 

昨年とても注目されていたようなのでちょっと乗り遅れましたが、
ハヤカワ五味さんについて調べてみました♡

 

Sponsored Link

 

ハヤカワ五味の本名や経歴について

ハヤカワ五味 画像

名前:ハヤカワ五味(はやかわごみ)
生年月日:1995年8月22日
出身地:東京都

 

現在19歳のハヤカワさん。

 

本名は、稲勝栞さんというそうです。

 

なぜ「ハヤカワ五味」になったのか気になって調べてみると、
小学生の頃に友達と考えたペンネームが
その友達の名前の一部をもらった「ハヤカワツバサ」。

 

しかし、好きな漫画家さんが
「ペンネームの画数が悪くて変えたら運気が良くなった」という話を聞いて、
自分のペンネームも調べてみたところ画数が悪いことが発覚。

 

そこできちんと考え、中国語の「五感」という意味と
言葉の響きのインパクトで「五味」にしたそうです。

 

きっかけが好きな漫画家さんというところも面白いですが、
ペンネームを変えたことはハヤカワさんにとっても良かったのかもしれません。

 

小学生のときはアニメやゲームが好きで
アニメーターを志望していたというハヤカワさんですが、
幼い頃からアートに関心があり、数々のデザインコンペに応募していたそうです。

 

中学生のときにハマったというロリータファッションはお金がかかるので、
自分で作れないかを考えていました。

 

確かにロリータファッションって種類も幅広いですし、
繊細なデザインでお金がかかりそうなイメージですよね。

 

それを作ろう!と思って実行するところがスバラシイ♡

 

美大の予備校に通っていた高校生の頃、
自分が欲しいと思うものは自分で作ってみようと考えて
いろんなものをデザインするようになったそうです。

 

そして、デザインしたものを着るようになると、
周りから注目されるようになりました。

 

高校3年生で個展を開くほどの実力

ハヤカワ五味さんは、2013年6月に
ハヤカワ五味個展「僕の大好きな私」を開催しました。

 

ハヤカワ五味 個展 画像1

 

Twitterを中心に彼女のファンが集まり、大盛況だったようです。

 

そして、2014年6月には「少女漫画に出てきそうな○○」
というのをコンセプトにした展示予約会「少女漫画」を開催します。

 

ハヤカワ五味 個展画像

 

ハヤカワ五味 個展 画像

 

コンセプトも可愛らしいですね♡

 

胸が小さいという自身のコンプレックスを
小さな靴をシンデレラサイズと言うのと同じようにシンデレラバストと表現し、
次々とランジェリーをデザインし普及させています。

 

この流れでいくと次の個展開催は2015年6月でしょうか。

 

昨年よりももっと規模が大きくなっているでしょうし、
ハヤカワ五味さんのことなので周りをアッと驚かせるような
仕掛けを考えていそうです。

 

注目度が高まってきているのでプレッシャーに感じることもあるかもしれませんが、
彼女はそれさえも楽しんでしまいそうな雰囲気(貫禄?)がありますね。

 

出身高校や大学は?

ハヤカワ五味さんの出身高校は、
千代田区立九段中等教育学校(中高一貫校)です。

 

中学校では美術部に所属していて、
この頃からコスプレを中心に衣装を作っていたそうです。

 

高校2年生になってからは、美術予備校に通いながら
「キリトリ線タイツ」の作成に取り掛かり、
アメブロでの通販を行ったりしていました。

 

キリトリ線タイツ

 

これ、最初見たときに絵かと思ったんですが、
デザインが斬新すぎて本当にタイツだとは思えませんでした(笑)

 

高校3年生のときには「木目調ストッキング」
「窒息ニーハイ」をプロデュースしました。

 

木目調ストッキング 画像

 

正直、私は柄タイツを履かないので興味がないんですが、
デザインに関してはかなり個性的で面白いと思います。

 

こういうデザイナーさんの作品を見れば見るほど
ジャンルは違えど自分のクリエイティブな創作意欲も掻き立てられるので
注目してしまいますね。

 

作品が完成するたび周りには好評で、
商品化を望む声が多く現実となったそうです。

 

そして現在、多摩美術大学グラフィックデザイン学科
在籍しているハヤカワ五味さん。

 

「ハヤカワ五味」としていろいろ発信していくために、
今以上に技術を磨くため勉強しているようです。

 

彼氏はいるの?

ハヤカワ五味さんはかなり個性的な女の子だと思ったので
彼氏について気になって調べてみたところ、
こういうツイートがありました。

 

 

Twitterによく登場するライフセーバーさんが彼氏ではないか?と思われたのですが、
上のツイート以外にこんなツイートもあるので実際のところはよくわかりません(笑)   

 

 

賢いな!なるほど!と個人的には感心してしまいました。

 

男女関係のいざこざって本当にめんどくさいですよね・・・(笑)

 

思いもよらないところで支障が出たりすることがあるかと思うので、
いると言ってしまった方が何かと面倒にならなさそうです。

 

でも真相暴露しちゃってる・・・(笑)

 

で、本当はどっちなの?ということですが、
この感じからするといないのかなと思います。

 

ライフセーバー何者?(笑)

 

こういう謎を持たせるところもハヤカワ五味さんの魅力でしょう♡

 

きっと好意を寄せられることは多いかと思いますが、
今は自分のやりたいことや夢に向かって突っ走っている時期だと思いますし、
彼氏がいたとしてもそっと支えてあげられるような人なのでしょうね。

 

ハヤカワ五味さん、今後の活躍と新商品楽しみにしています!

 

全世界のシンデレラバストな女性があなたに注目しています♡

 

ではではまた明日〜♡

Sponsored Link

PREV:青木豊ストームチェイサーのwikiや経歴は?結婚や年収が気になる!
NEXT:石黒浩(天才ロボット教授)のプロフィール!整形やかつら疑惑って?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です