ピアノゾンビホネヌキマン様の本名や年齢について!素顔や正体は?

Sponsored Link

ピアノゾンビというバンドが 今すごく気になっています。   10月1日メジャーデビューしたそうですね。     めざましテレビに出演していたの...

ピアノゾンビというバンドが
今すごく気になっています。

 

10月1日メジャーデビューしたそうですね。

 

ピアノゾンビ ホネヌキマン 画像

 

めざましテレビに出演していたのですが、
その中に大王様(ホネヌキマン)
という白塗りの男性がいるのです。

 

下僕まで連れて偉そうなのに
バンドライブのときは後方でダンス…
このキャラがウケる(・∀・)笑

 

どんな人か気になったので
調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

ピアノゾンビ・ホネヌキマン様とは?

ホネヌキマン 画像

 

ピアノゾンビ(PIANO ZOMBIE)は
2007年に静岡県富士市で
結成されたロックバンドで、
初ライブは浜松メスカリンドライブ
で行われました。

 

メンバーは6人。

 

アキパンマン(Vo.)
ホネヌキマン(大王)
中島マン(Gt.)
北松戸マン(Bs/Cho)
ヘルプマン(Ds.)
下僕(しもべ)

 

旧メンバーにはDs.のアメリカマンが
いたそうですが、現在は抜けています。

 

発売されているアルバム名が
面白いのですが、
2009年の1stアルバムは「弾けなくて」

 

2010年の2ndアルバムは「まだ弾けなくて」

 

2011年の3rdアルバムは「そりゃ弾けなくて」

 

メンバーのホネヌキマンとは
一人だけ白塗りの大王様で
下僕を連れていますが、
担当は何かというと一応ピアノ
(キーボード)なんだそうです。

 

ですが、演奏中は後方に下がり
キーボードの前でダンスを踊っています。

 

「弾けなくて」というのは
これに関連してるのかな(^o^;笑

 

過去のこのツイートには
思わず笑ってしまいました。

 

 

ちなみに今回発売された
「ひいてるぜ」という曲で
やっと弾けるようになったの?
と思ったのですが、テレビでは
「違います」とコメントしていました。

 

この「ひいてるぜ」は釣りの
「引いてる」だそうです(笑)

 

ピアノゾンビ ひいてるぜ 画像

 

何かと面白いバンドだな(・∀・)

 

ホネヌキマンは実家のある
大分県から上京しています。

 

ブログにはたくさん九州の
話題が書いてありました。

 

私も地元が九州なので、
それだけでなんだか親近感(・∀・)♡笑

 

キーボード弾けなかったらクビ!
みたいなこともあったようですが、
今はこのキャラクターで
人気が出ているようです。

 

結成当時の様子からすると、
立ち位置逆になってるΣ(゚∀゚ノ)ノ笑

 

ホネヌキマンの本名や年齢は?

ピアノゾンビ ホネヌキマン 下僕 画像

 

ホネヌキマンの本名は
穴井慎太郎(あないしんたろう)
さんというそうです。

 

ピアノゾンビは、
ボーカルのアキパンマンが
スーパーサンダース解散後に
メンバーを招集したバンドです。

 

そのスーパーサンダース時代、
全国一熱狂的なファンと認められた
スーパー素人として穴井さんが
紹介されていました。

 

今では大王様、ホネヌキマン様
として大人気になっていますが、
昔は一ファンだったということに驚きました。

 

人生、何があるかわからんな(・∀・)

 

年齢についても調べてみました。

 

誕生日は1月17日

 

年齢についてはっきりとした
記載はありませんが、
過去にロンブーの淳さん、
インパルスの板倉さん、
ニブンノゴの森本さんの
トークショーにゲスト出演した
ことがあるホネヌキマンは、
年齢が淳さんより上か下かという
話題にかなり突っ込まれたようです。

 

その際、淳さんは
世代を確認するために見ていた
アニメについて質問したそうですが、
それに対して「えーなんだろー銀河?」
と答えてしまいました。

 

その瞬間、「年下だー!」
言われてしまい、ホネヌキマンは
「いやいや自分はかなり
大きくなってから見ていたから」
と否定したそうですが、
ホネヌキマンの下僕がうっかり
淳さんの質問に頷いてしまったことから
年下であることが判明したそうです(笑)

 

淳さんは 1973年12月4日生まれで
今年41歳になりますし、
パッと見た感じでもホネヌキマン
の方が若く見えますよね。

 

下僕はその後怒られたのかな…(^o^;

 

その他の情報としては、
2011年1月17日に行われた
ホネヌキマンの誕生日会について
ブログに書いている
ファンの方がいました。

 

「2億26歳の誕生日」
ブログに書いてあったので、
人間の年齢に直すと当時26歳(笑)

 

今年29歳なのかもしれません。

 

あくまでも予測ですが、
30歳前後かなという印象なので
あながち間違いではないのかも…?

 

ホネヌキマンは謎が多いですね。

 

そこが魅力です♪

Sponsored Link

PREV:ピアノゾンビ大王様のすっぴん画像や彼女を調査!白塗りはパクリ?
NEXT:藤原亜紀乃(ザ・マーガリンズ)のwikiや出身大学は?彼氏や妹も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です