ピアノゾンビ大王様のすっぴん画像や彼女を調査!白塗りはパクリ?

Sponsored Link

2014年10月1日にメジャーデビューした ピアノゾンビというロックバンド。     ちょうどめざましテレビで 紹介されていたところを見ましたが、 イ...

2014年10月1日にメジャーデビューした
ピアノゾンビというロックバンド。

 

ピアノゾンビ ホネヌキマン 画像

 

ちょうどめざましテレビで
紹介されていたところを見ましたが、
インパクト大!の大王様に
朝からびっくりしました(笑)

 

大王様=ホネヌキマンって
一体何者なの(゚∀゚)?

 

気になったことを調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

ホネヌキマンのスッピンが気になる!

白塗りの顔が印象的なこの人物。

 

ピアノゾンビ ホネヌキマン 画像

 

なんだか独特な
雰囲気を醸し出しています。

 

最近流行りの?白塗りですが、
意外にもゴールデンボンバーの
樽美酒研二さんや
日本エレキテル連合さんよりも
早くから白塗りをしていたそうです。

 

ですから、パクリではない。
と強調して書かせていただきます。

 

意外にも、って失礼しました(^o^;笑

 

正直なところ、
ピアノゾンビの詳細よりも
ホネヌキマンのすっぴんが
一番気になってしまった私…。

 

顔のパーツからして、私が思うに
加瀬亮さんっぽいと予測!

 

結構イケメンな
感じがするんですけど(・∀・)

 

画像を探して探して…
ホネヌキマンのブログを
読み漁りました(笑)

 

そしたら見つかりましたよ!

 

ピアノゾンビ結成当時は
まだ白塗りでなかったようです。

 

ブログを見ていたら顔が
青塗りのときもありましたから、
試行錯誤してきた結果今の状態に
なったのだと思います。

 

そのすっぴん画像がコチラ!

 

ピアノゾンビ ホネヌキマン(大王様) すっぴん 画像

 

意外とフツーの人(・∀・)笑

 

整った顔立ちをされていますね。

 

ホネヌキマン的には
白塗り=すっぴんだそうで、
牛乳のウワズミから生まれたので
白色なんだそうです(笑)

 

ブログでは、顔面塗料の
原料のほとんどがガン誘発物質だと
心配していて、顔塗りが嫌だと
書いているときもありました(笑)

 

メンバーが優しい塗料を
入手してくれたようですネ(・∀・)

 

2007年当時に比べると、
今は更に良い顔面塗料が
見つかっているかもしれません☆

 

彼女はいるの?

また、次に気になったのが
彼女の存在。

 

失礼ですが、既婚者だったりすると
更に驚きます(笑)

 

調べてみたところ、
ブログにそれらしき話題は
書いてありませんでした。

 

TwitterにもこんなQAが(笑)

 

 

自覚アリ(・∀・)笑

 

ホネヌキマンは猫が大好きで、
猫に癒やしを求めている
(気がします)(笑)

 

クールで孤独な感じで、
気分がいいときと寒いとき
しか寄ってこないところが
かっこ良くて好きなんだそうです。

 

猫グッズやキャラクターでなく、
生きている猫が大好き。

 

幼いころからずっと
猫と一緒で可愛がってきて、
自分はひどい猫背だとも
言っていました(笑)

 

ブログを見ていると、
大王様ホネヌキマンと
素の部分の両方を楽しめました。

 

見た目の印象もそうですが、
なんだか面白い人です。

 

ピアノゾンビの曲も
インパクトがあってカッコイイですし
これからどんどん人気が出そうな
バンドだと思います。

 

ピアノゾンビ・ホネヌキマンの
活躍を応援しています☆

Sponsored Link

PREV:浅香航大の熱愛彼女や出身高校は?ジャニーズ脱退理由についても!
NEXT:ピアノゾンビホネヌキマン様の本名や年齢について!素顔や正体は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です