Home > CM > 子役 >

プラスフジテレビCM子役は柿本らいか(Leica)!父と母がスゴイ!

Sponsored Link

インターネットをしていて Yahoo!のトップページを開いていたら、 フジテレビの広告があるではないですか。     可愛い女の子と主演の方々が、 10...

インターネットをしていて
Yahoo!のトップページを開いていたら、
フジテレビの広告があるではないですか。

 

プラスフジテレビ 画像

 

可愛い女の子と主演の方々が、
10月から始まる秋ドラマの
宣伝をしているんです。

 

それをじーっと見ていたら、
「ジャンプできるかな?
クリックでそっちにいくよ~」って(笑)

 

戦略でしょうけれど。

 

これはクリックしちゃいますよね。

 

そしたらその子、
本当に画面から飛び出して
こっちにくるんです(笑)

 

これには驚きました☆

 

そしたら今度はその女の子が
誰だか気になるじゃないですか。

 

これはもう調べるしかない
と思って調べてみました(笑)

 

Sponsored Link

 

プラスフジテレビのCM子役は誰?

 

「+」を持った可愛い女の子。

 

グリーンDAKARAのしずくちゃん?
と思ったのですが、違うようです。

 

プラスちゃんと言うそうですね。

 

プラスちゃん フジテレビ 画像

 

名前は柿本らいかちゃん

 

2011年生まれで
現在3歳だそうです。

 

らいかちゃんのお母さんのブログで
紹介されていたようですが、
次女のLeicaちゃんと書いてありました。

 

オーディションで選ばれて
プラスちゃんとしてデビューしています。

 

フジテレビの秋の新番組全ての
スポットCM(4秒)を撮影したそうで、
なんとデビュー作でいきなり
共演する方々がビックすぎます(笑)

 

プラスフジテレビ プラスちゃん 画像

 

合成じゃないってステキですね!

 

人見知りはしないけれど
シャイな性格だというらいかちゃんは
初め慣れない空間に戸惑ったようですが、
わりと聞き分けが良いそうで
3歳ながらもママの言うことを
しっかり聞いて撮影できたようです。

 

撮影中は一度も泣かず、
ダダもこねなかったというらいかちゃん。

 

これは今後子役として
どんどん活躍しそうな予感が…♪

 

らいかちゃんは月9「信長協奏曲」の
主演小栗旬さんとの共演の際には
態度が激変したようで…
どうやら小栗さんがタイプだったようで
照れ具合がすごかったようです。

 

そのエピソード可愛いんですけど♡♡♡

 

小栗さんがいなくなった収録後は
テンションが上がって
キャーキャー叫びまくっていたようで、
ママもスタッフさんたちも
みんな笑ってしまったのだとか。

 

恋しちゃったんですね♡

 

パパとママもすごい!

らいかちゃんのお母さんは
元モデルやスタイリスト、デザイナーの
経験を積み、イベント会社に入社後
プロデューサーとなり独立しているようです。

 

津田真美江 画像

 

お名前は、津田真美江さん

 

今は会社を閉めほぼ主婦だということですが、
3姉妹のEMMAちゃん(6歳)と
Leicaちゃん(3歳)、Seijyuちゃん(1歳)を
溺愛している様子がうかがえます♡

 

日本舞踊の先生もされている方のようで
なんだかカッコイイママだなぁと思いました。

 

旦那さんで映画監督の柿本ケンサクさん
今回の撮影にも携わっているようです。

 

柿本ケンサク 画像

 

柿本さんは映像作家、写真家として
映画やテレビCM、ミュージックビデオなど
数多くの作品制作を行っています。

 

最近はこのCMも♪

 

 

学生時代から助監督の経験をしながら
作品制作を始め、現在は映画監督として
作品も作っています。

 

今回の企画は元々旦那さんが
CMのオファーを受け、
子役のオーディションも行ったあとに
「監督の所にもお子さん
いらっしゃいましたよね?」という流れで
らいかちゃんがオーディションへ
参加することになったのだとか。

 

オーディションの時点では
男の子か女の子かのキャラクターも
決まっていなかったようで、
最終的にらいかちゃんに決定しています。

 

もちろんこのとき旦那さんに
決定権はなく、クライアントや
キャスティング側の意向で
らいかちゃんに決定したそうです。

 

夫が監督、娘が主演って
かなり思い出の作品ですね!

 

ブログを読んでいたら、
Yahoo!スペシャルサイト
(飛び出すプラスちゃん)は
1週間限定なんだそうです。

 

その限定期間中にプラスちゃんと
出会ってしまいました…♡

 

限定というのは残念ですが、
今後もCMで可愛い姿を見せてほしいと思います♪

Sponsored Link

PREV:安福一貴の離婚理由について!前妻との間に子供は?再婚間近って?
NEXT:ニベア濃厚保湿CMの女優はクリスウェブ佳子!離婚話の原因は旦那?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です