Home > CM > 子役 >

メルスプランCM子役の男の子はミロくん!本名やプロフィールを調査!

Sponsored Link

こんにちは♡いろはです♡   今日も天気が良くてお花見日和ですね〜   暖かいので眠たくなってきました(笑)   さて、今日はCMを見ていて気に...

こんにちは♡いろはです♡

 

今日も天気が良くてお花見日和ですね〜

 

暖かいので眠たくなってきました(笑)

 

さて、今日はCMを見ていて気になった子役さんについて調べてみたいと思います。

 

有村架純さんが出演しているメルスプランのCMに出てくる男の子。

 

可愛すぎません?!?!

 

初めて見た子役さんだったのですごーく気になりました!

 

調べてみると名前はミロくん

 

「ミロ」ってココアのイメージしかないんですが・・・(笑)

 

ミロくんについて書いてみます♡

 

Sponsored Link

 

メルスプランのCMが可愛い!

メルスプランといえば榮倉奈々さんなイメージでしたが有村架純さん出演のCMもできていたんですね。

 

気になったCMがこちらです。

 

 

有村架純さんの瞳にミロくんが見とれてしまう感じなんですが、
私はミロくんの瞳に見とれてしまいました♡

 

多少加工はされてるでしょうけれど吸い込まれるような瞳ですよねー。

 

こんな子に見つめられたらドキッとしそう♡

 

ミロくんのプロフィール

ミロくん 画像

名前:ミロ
生年月日:2006年10月3日
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

 

ミロくんの本名や経歴について

現在8歳のミロくん。

 

明日から小学校3年生になります。

 

新学期の始まりってワクワクしますね!

 

ミロくん、可愛いお顔に可愛い名前なんですが本名なのか気になりました。

 

調べてみたところ、詳細はわからず・・・すみません。

 

ミロが本名だったとしたらハーフの可能性が高いかと思ったのですが、本人いわく日本人だそうです。

 

自分で「日本人だよ!」と言うくらいなので結構聞かれるんでしょうね。

 

ミロくんのお父さん、お母さんのお顔を拝見したくなりますが、
すっごくイケメン&美人さんな気がします♡

 

ハーフっぽい顔立ちのミロくんですが、戦国時代の武将や時代劇が大好きなのだとか。

 

イメージとはギャップがありますが、「女の子っぽいけど中身は男の子だよ!」とも言っています(笑)

 

以前は髪の毛を伸ばしていたようで、その理由は自分の髪の毛でちょんまげがしたかったからだそうです。

 

ミロくん 画像

 

あー、ミロくんのちょんまげ姿見てみたいですね♡

 

でも乾かすのが大変になったからマッシュヘアに切ってしまったのだとか。

 

女子からしたら髪を乾かすのがいかに面倒か気持ちわかります・・・。

 

また気分が乗ったら伸ばすそうです。

 

この辺はB型の性格かな(笑)?

 

ミロくんの経歴について気になったのですが、おそらく昨年芸能界入りしたばかりだと思います。

 

過去の実績としては「海と太陽の恵みfrom AQUARIUS」のCM出演がありました。

 

また、三越伊勢丹ホールディングスのランドセルカタログなどなど。

 

まだまだこれからのようです。

 

2014年5月からEBiDAN KIDSのメンバーに加入しているミロくん。

 

エビダンキッズ 画像

 

EBiDANとは恵比寿学園男子部の美男子演劇集団で、2012年からは
アーティスト集団EBiDANと演劇集団・劇☆男(げきだん)に分かれて
音楽と演技に特化したプロジェクトに進化しています。

 

EBiDANの子って結構可愛いんですよ♡

 

以前も子役さんで調べた時にEBiDANの子が出てきたんですが、ジャニーズっぽい感じですよね。

 

美系少年についつい目がいってしまいます(笑)

 

今後の成長が楽しみなミロくん!

 

CM出演をきっかけにいろんなお仕事にチャレンジしてほしいですね♡

 

ではではまた明日♡

Sponsored Link

PREV:石神秀幸の現在は美容オタク?体型維持の睡眠ダイエット方法を紹介
NEXT:ねば~る君の伸びる仕組みや中の人の正体は?ふなっしーのパクリ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です