メル(モデル)の本名や旦那は?子持ちでハーフ?すっぴん画像も!

Sponsored Link

おはようございます♡いろはです♡   昨日は寝るのが遅かったのに今日はすごく早起きしてしまいました・・・   今更寝たら遅刻しそうなので目を覚ま...

おはようございます♡いろはです♡

 

昨日は寝るのが遅かったのに今日はすごく早起きしてしまいました・・・

 

今更寝たら遅刻しそうなので目を覚ますためにブログを書こうと思います♪

 

さて、今日は先日に引き続き発見した可愛いモデルさんについて。

 

その名もメルちゃんです♡

 

知ってる人は今更遅いよ~という感じだと思いますが、知らなかった人からするとどんなモデルさんなのか気になります。

 

この若さとこの可愛さで既に子持ちのママさんだそうで、モデルをしながら子育ても頑張っているんですね。

 

気になったので調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

モデル・メルってどんな人?

メル モデル 画像1

香川県出身で兵庫県在住のモデルメル(mell)ちゃん

 

Nom de plumeに所属している原宿系読者モデルです。

 

メルちゃん、身長は155cmと小柄ですが、原宿系ということで可愛らしさがあるので
あまり身長はなくてもこのままで十分そうです。

 

生年月日は1992年の1月27日生まれ

 

ちなみに血液型はAB型

 

今現在の年齢は23歳ですが、なんとこの若さで一児の母

 

メル 画像 子供

 

旦那さんとの出会いはバイト先のカフェだそうで、頼りになるところが大好きなのだとか。

 

お子さんの名前は春くんというそうで、時々Twitterなどにも登場しています。

 

おそらく今現在は3歳くらいだと思うので、自分の意思で動くようになって可愛い時期でもあるし、
子育てが大変な時期でもあるでしょうね。

 

メルの本名は?どこのハーフ?

そんなメルちゃんの本名が気になったので調べてみました。

 

ハーフっぽいので本名がメルでもいいかもしれないなぁと思いつつ・・・(笑)

 

調べてみたところ、「メル」という名前の由来は「メグミルク」の「メル」からきているそうです。

 

MEGMILK→MELってことかな?(笑)

 

余談ですが、私は牛乳好きでしかもメグミルクの牛乳が大好き。

 

なんだか勝手にメルちゃんに親近感がわいてきた(笑)

 

本名については公表されていなかったので、詳細がわかれば追記しておきますね。

 

メルちゃんは日本と中国のハーフだそうですね。

 

ハーフっぽい感じはしますが、ヨーロッパっぽい感じがしていたので中国というのが意外でした。

 

お母さんがキレイな人なのかなぁ…どんな人なのか気になりますね☆

 

すっぴんとメイク画像を比較

モデルさんですし、メルちゃんのメイクやファッションが注目されていますが、これだけ可愛いと気になるのはすっぴん画像。

 

え、私だけ?(笑)

 

メイクもわりとすっぴん風だとは思いますが、比較するとどんな感じなのでしょう。

 

メル モデル メイク

 

探してみたところ、発見しました。

 

メル もでる すっぴん

 

すっぴんもやっぱり可愛いんですねー♡

 

メルちゃんはもともと奥二重よりの二重だったそうです。

 

だから出かけるときにはアイテープか絆創膏を使って、家にいるときはアイプチを使って二重幅を調整しているのだとか。

 

絆創膏ってどうやって使うんだろ・・・(笑)

 

アイプチは結構癖付けることができますよね。

 

私も寝起きは左右カタカタだったりするので調整するためにアイプチを使用します。

 

アイプチをしたからってメルちゃんみたいに可愛くはなれないけど、自分の理想の二重幅ってあるんですー(笑)

 

メルちゃんはわりとメイクのこともオープンに話題に取り上げているので、
こういう情報はファンの方にとってもありがたいことだと思います。

 

一児の母として忙しそうですが、今後もっと注目されるモデルさんだと思います。

 

若手ママモデルとしても活躍できると思いますし、同じような年頃で子育て中のママたちにも
元気を与えることができる存在なのかも☆

 

メルちゃん、ファイトです♡

 

ではでは、目も覚めたので私も仕事に出かけまーす!

Sponsored Link

PREV:祐真(すけざね)キキのwikiや本名は?プロフィールや経歴をチェック
NEXT:まれの主題歌や挿入歌の英語版歌手は小林未郁(みか)!経歴を調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です