ロビン(モデル)の本名は古屋呂敏?出身高校や大学について!

Sponsored Link

こじるりこと小島瑠璃子さんの 熱愛がフライデーされましたね。   お相手は「モデル男」って、 もうちょっと良い書き方ないの?と 思わずつっこんでしま...

こじるりこと小島瑠璃子さん
熱愛がフライデーされましたね。

 

お相手は「モデル男」って、
もうちょっと良い書き方ないの?と
思わずつっこんでしまいましたが、
モデルのロビンさんという
現在24歳の方なのだそうです。

 

ロビン モデル 画像

 

長身のイケメンで絵になりますねー。

 

どんな方なのか
全く知らなかったので、
気になったことを調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

ロビンのプロフィールや経歴をチェック!

ロビン モデル 画像 向井理 似てる

名前:ロビン
生年月日:1990年6月2日
血液型:B型
出身地:京都府
身長:182cm
所属事務所:オスカープロモーション

 

日本人の母親とハワイ出身の
日系アメリカ人の父親との
間に生まれたロビンさん。

 

なんだか向井理さんっぽい
印象もあるイケメンです。

 

2013年から本格的に
芸能活動を開始しているようなので
まだ情報は少ないですが、
高校卒業後に事務所に入ったものの、
学業で渡米したためすぐに
活動ができなかったのだそうです。

 

東京コレクションなどの
ファッションショーに出演する他、
メンズファッション雑誌
「smart」などを中心に活躍中。

 

めざましテレビやノンストップ!などの
テレビ番組出演歴もあり、
ポケモンゲット☆TV
(ポケモン情報バラエティ番組)には
レギュラー出演しています。

 

また、「スポダン(究極の男は誰だ!?
最強スポーツ男子頂上決戦)」では
2013年12月放送時、総合3位となり
話題になったようです。

 

ロビンの本名は?

ロビン モデル 画像 イケメン

 

ロビンさんの本名が
気になって調べてみたのですが、
古屋呂敏さんだそうです。

 

「呂敏」と書いてあるのは
本名からだったのですね。

 

「古屋呂敏」で調べてみると
関西のサッカー試合の戦績が出てくるので、
おそらくこの珍しい名前で
同姓同名はいないと思うのですが、
高校時代はサッカー部のFWで
活躍していたのではないかと思います。

 

記録が残っているのも
2008年のものなので、
高校3年生の頃だと考えると
時期もピッタリです。

 

サッカーやフットサルが
得意と言っていますし、
スポダンで運動能力を
発揮したのもこういった
経歴があったからなのかと思います。

 

ちなみにご自身のブログで
ロビンは本名なの?という質問に
対してこのように返していました。

 

本名。奇天烈な両親のもと生まれました。きらきらネーム世代ではありません。

 

確かにきらきらネームと
言われそうな気がしますね(笑)

 

奇天烈なご両親ということですし
ブログを読んでいて思ったのは、
ロビンさんもフタを開けると
かなり面白い人な気がします。

 

出身高校や大学はどこ?

出身高校については、
サッカーの試合記録を辿ると
名前が出てくるのが
滋賀県の草津東高校です。

 

京都府出身ですから
滋賀県は通えない距離では
なさそうですね。

 

違ったらごめんなさいですが、
可能性は高いと思います。

 

ブログには、高校時代
ボールばっかり蹴っていたと
書いてありました。

 

ちなみに小島瑠璃子さんは
高校時代にサッカー部の
マネージャーをやっていたこともあり、
お互いにサッカーの話題で
とても盛り上がるのだそうです。

 

今後のデートはサッカー観戦などで
目撃情報があるかもしれませんね。

 

また、大学については
アメリカの大学へ進学した
という情報があり調べてみたところ、
ハワイ大学であることが
わかりました。

 

お父さんの影響だと思いますが
海外の大学へ進学して
帰国後モデル活動とは…
しゃれとんしゃー(笑)

 

高校卒業後に事務所に所属したものの、
渡米したので芸能活動は
2012年に日本に帰国した後、
2013年から本格的に始めています。

 

まだまだこれから人気が出てくる
方だと思いますし、今後は
モデルや俳優活動の幅を広げて
テレビ出演も増えそうな予感がしますね。

 

今後の活躍も応援しています☆

Sponsored Link

PREV:滝沢カレンの本名や彼氏について!出身高校や大学は?出っ歯が話題
NEXT:宗佑磨(むねゆうま)の出身中学や高校は?彼女や兄弟はいるの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です