中村倫也(ともや)の熱愛彼女や結婚の噂が気になる!声もイケメン

Sponsored Link

舞台「ヒストリーボーイズ」で 教師アーウィン役を務める 主演の中村倫也さん。     イケメンじゃないですかー♡   8月25日のネプリーグに 松...

舞台「ヒストリーボーイズ」で
教師アーウィン役を務める
主演の中村倫也さん

 

ヒストリーボーイズ 画像

 

イケメンじゃないですかー♡

 

8月25日のネプリーグに
松坂桃李さんら俳優陣と
出演するようです。

 

どこかで見た顔だと
思ったら、軍師官兵衛にも
出演していたんですね。

 

中村倫也さんについて
気になったので調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

中村倫也のプロフィールや経歴について

中村倫也 画像

名前:中村倫也(なかむらともや)
旧芸名:中村友也(※読み同じ)
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:170cm
所属事務所:トップコート

 

高校1年生のときに
所属事務所からスカウトを受け、
2005年の映画「七人の弔」で
俳優デビューをします。

 

元々演技がしたかった
というわけではなかったのですが、
自分自身の演技で人を楽しませる
ことができると気づいたときに
俳優業をやっていく
覚悟ができたのだとか。

 

映画では「沈まぬ太陽」や
「SPINNING KITE」他、
ドラマでは「高校入試」
「そして父になる」他、
数多くの映画やテレビドラマ、
舞台などで活躍しました。

 

2014年は
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」
の織田信忠役や、
ドラマ「アオイホノオ」での
赤井タカミ役などの出演に加え、
「青年Kの矜持」「THE HISTORY BOYS」
などの舞台にも出演。

 

2014年12月公開予定の「海月姫」や
2015年1月公開予定の「マエストロ!」
にも出演する、今が旬の俳優さんです。

 

俳優ではありますが、
個人的には中村さんに
声優もやってほしいなと思います。

 

声、かなりイケメンです(笑)

 

歌は元々好きだったようで、
舞台でその声が聴けると
癒やされそうな声の持ち主です。

 

主演舞台「ヒストリーボーイズ」
のコメント動画があったので
ぜひ聴いてみてください♪

 

 

熱愛彼女って誰?

中村倫也 画像1

 

芸能活動が長くなると
たくさんの出会いが
あるかと思いますし、
共演者と熱愛の噂に
なることも多いでしょう。

 

中村倫也さんについて
調べてみると、
熱愛報道はないようですが、
共演者の名前が噂として
どうしてもあがってくるようです。

 

「土俵ガール!」で共演した
佐々木希さん

 

「メグたんって魔法つかえるの?」
で共演した小嶋陽菜さん

 

よくある話ということですね。

 

この調子でいくと、
12月公開予定の「海月姫」の
主演は能年玲奈さんですし、
来年公開予定の「マエストロ!」
では歌手のmiwaさんとも共演しています。

 

芸能人は大変ですね(笑)

 

結婚の噂って?

なぜ結婚の話題が
出てくるのだろうと思って
調べてみると、
旧芸名と同姓同名の
「中村友也」さんが結婚
されているからのようです。

 

中村友也さんの弟さんは
俳優の中村昌也さん

 

矢口真里さんと離婚で
話題になったあの方の
お兄さんということですね。

 

ややこしいから芸名を
今現在の中村倫也に
変更したのかな?とも
思ったのですが、
そのあたりの詳しい情報は
わかりませんでした。

 

改名することで運気が良くなるとか
そういったこともあるかもしれませんが、
中村倫也さんは
今年に入って主演舞台など
活躍の場が広がっているようなので、
これからもっと人気が出るのでは
ないかと思います☆

 

ちなみに結婚願望は
もちろんあるということで、
心の休憩がとれるような人
タイプなんだそうです。

 

よく笑い、人間として尊敬できる人、
そして照れ笑いをする仕草が
好きなんだとか。

 

死ぬまで一緒にいて
楽しい人がいいと、自身の
ブログでもコメントしていました。

 

そろそろ結婚を考えても
いい年齢かと思いますので、
今後そういった話題が
どこからか飛び出してくるかも
しれませんね。

 

ですが、目標の一つであった
舞台の主演が決まったばかり。

 

これからもっと
自分自身にハードルを課して
成長していく時期でも
あるのだと思います。

 

そうなると、忙しくて
恋愛どころでは
ないかもしれませんね。

 

今後の活躍も期待しています♪

Sponsored Link

PREV:長岡望悠の唇が可愛い?中丸雄一に似てる?出身小中高校について!
NEXT:ベイカー茉秋(ましゅう)の出身中学や高校は?彼女や姉が話題!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です