五五七二三二〇 (5572320)の意味や素顔は?正体はエビ中か検証!

Sponsored Link

こんばんは♡いろはです♡   今日はひな祭りということをすっかり忘れていたんですが、 雰囲気だけでも・・・と思って晩御飯はちらし寿司にしましたよ♡ &n...

こんばんは♡いろはです♡

 

今日はひな祭りということをすっかり忘れていたんですが、
雰囲気だけでも・・・と思って晩御飯はちらし寿司にしましたよ♡

 

さて、五五七二三二〇・・・
ネットで話題になっていたので
宝くじの当選番号かしら?なんて思っていたら、
謎の中学生バンドがデビューするそうですね♡

 

五五七二三二〇 画像

 

読み方はゴー・ゴー・ナナ・ニー・サン・ニー・レーだそうですよ~

 

私は最後を「ゼロ」と読んだんだけど違った・・・。

 

正体が気になったので見てみようと思ったら
顔が隠してあったので残念・・・。

 

そもそも5572320の数字の意味って何なんですかね。

 

ネットで調べてみたら、
エビ中の覆面バンドって言われてるらしいじゃないですか。

 

真相が気になったので、今日の気になるアレコレは
この子たちについて書いてみますね♡

 

Sponsored Link

 

五五七二三二〇の意味はココナッツサブレ?!

はい、最初からネタバレですけど
5572320の意味はココナッツサブレらしいです♡笑

 

確かに、5572320を日本語読みすると
ココナッツサブレになりますね!

 

あー、なるほど!って感心しちゃいました♡

 

ちなみに私は小学生のときに、
友達5人でやっていた交換ノートに
数字で悪口を書かれていたことがあります・・・。

 

悪口は本人の前で堂々と言ってほしいですよねー!笑

 

と、話は脱線しましたが、
何で五五七二三二〇になったのか由来も気になります。

 

ココナッツサブレといえば
安くて美味しくて大好きなんですが、
やっぱりそのお菓子が関係しているようです。

 

ココナッツサブレの販売元は日清シスコという会社なんですが、
ココナッツサブレ50周年プロジェクトで
「トリプルナッツ」という新商品を3月16日に発売します。

 

ココナッツサブレ トリプルナッツ 画像

 

ヤバイ♡これ食べたい♡

 

その告知文が2月18日に出ていて、
そこにはこのように書いてありました。

 

現在、人気急上昇中アイドル「私立恵比寿中学」とのコラボレーションや・・・※HPより抜粋

 

ん?エビ中???

 

でも、この「私立恵比寿中学」という箇所は
現在消去されているようです(笑)

 

これ、バレちゃいけない情報だったようですけど、
「答えはエビ中です」って言ってるようなものですね(笑)

 

本当にエビ中?画像をチェック!

ネット上ではやっぱり
ファンの方がいち早く気づいたようで、
「顔出ししなくても声でわかる」
「髪で隠しても無駄だよ」
「エビ中だから中学バンドに偽りはないな」
なんてツイートが多かったです。

 

私立恵比寿中学 画像

 

ファンの方が言うんだからほぼエビ中で間違いないと思います。

 

私もMVを見た感じでは完全に顔が隠れているわけではないので
そのうちバレるんだろーなーなんて思ってたら早かったですね(笑)

 

この口元とかわかりやすい。

 

五五七二三二〇 あいあい 画像

 

声が特徴的でえくぼが可愛い、ぁぃぁぃこと廣田あいかちゃん

 

私立恵比寿中学 あいあい 画像

 

声聴いたら一発ですけどね♡笑

 

なんかいろいろ見てたら超事細かにネタバレされてたので
もうエビ中で間違いないと思います!笑

 

ココナッツサブレトリプルナッツは50周年企画第1弾みたいなので、
五五七二三二〇としての活動は企画が終わるまで続くのかな?

 

てゆーかもう顔出しちゃえば?とか思うのは私だけ・・・?笑

 

ギター5人・ドラム3人なんてなかなかない面白そうなバンドなので、
生演奏は聴けなさそうだけど頑張ってほしいと思います♡笑

 

私もドラムかじってたから入れてくれないかな!笑

 

ではではまた明日~♡

Sponsored Link

PREV:中園ミホが批判される理由や評判は?アンチ漫画?占い師の経歴とは
NEXT:Negicco(ねぎっこ)naoの現在は保育士?兄や彼氏が話題?性格も調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です