佐田大陸の結婚相手や子供について!妹詠夢や父さだまさしとの仲は?

Sponsored Link

おはようございます♡いろはです♡   昨日はブログのトップページをいじっていたんですが、画像を変なところに配置してしまって 削除の仕方がわからなくな...

おはようございます♡いろはです♡

 

昨日はブログのトップページをいじっていたんですが、画像を変なところに配置してしまって
削除の仕方がわからなくなってしまいました(笑)

 

なのでそのまま・・・下手にいじるとダメですね。

 

配色も変更の仕方がわからないしどうしよっかな〜(笑)

 

さて、今日は徹子の部屋にイケメントリオのTSUKEMENが出演します!

 

イケメンってところもポイントですが、なんといってもその音楽が素晴らしい!!

 

感動して思わず鳥肌がたってしまうくらい、彼らの世界に引き込まれてしまいます。

 

そのメンバーの佐田大陸さんはさだまさしさんの息子さんってご存知ですか?

 

実は、私・・・遅ればせながら今知った(笑)のでえーっ?!と思いながら調べてみました(笑)

 

Sponsored Link

 

佐田大陸のプロフィール

佐田大陸 画像

名前:佐田大陸(さだたいりく)
生年月日:1984年8月11日
血液型:A型
出身地:長野県
学歴:東京音楽大学付属高等学校卒業
桐朋学園大学音楽学部卒業
桐朋学園大学院大学卒業

 

佐田大陸の妻や子供について

4歳からヴァイオリンを始め、音楽大学を卒業し、2008年に2ヴァイオリンとピアノのインストゥルメンタル・ユニット
「TSUKEMEN」のメンバーとしてデビューした大陸さん。

 

父親・さだまさしさんが果たせなかったヴァイオリニストの道を歩み、世界的に活躍しています。

 

さだまさし 画像
 

今年31歳ということでご結婚されているのかな?と気になりました。

 

調べてみたところ、2014年12月にご結婚されたことをブログで報告されています。

 

今年を締めくくるにあたり、個人的な報告もさせてもらいます。

私TAIRIKUは今年、30歳を人生の節目とし、結婚しました。

自分やTSUKEMENの事をとても応援し、支えてくれるしっかりした、温かな女性です。

※ブログより抜粋

 

この報告以外で奥様の名前や経歴など詳しい情報は明かされていないようでした。

 

個人的な予想ですが、奥様も音楽をされているのではないかな?と思います。

 

海外公演などもこなす忙しい旦那さんを支えていけるような人であり、さだまさしさんをはじめとする
音楽一家の嫁ですのでそれなりの教養があって育ちの良い大和撫子・・・といったイメージです。

 

結婚してまもないですし、お子さんはまだいらっしゃらないようですね。

 

大陸さんのことなのでお子さんが生まれたらまたブログで報告してくれるような気がします。

 

そのときを楽しみに待ちましょう♪

 

佐田大陸の妹はピアニストの佐田詠夢!

大陸さんの妹・詠夢(えむ)さんは、現在ピアニストとして活躍中です。

 

佐田詠夢 画像

 

3歳からピアノを始め、洗足学園音楽大学ピアノコースを首席で卒業した実力の持ち主。

 

2011年にタジオミュージシャンの紅林弥生さん
ピアノデュオユニットPretty Bach(プリティ・バッハ)を結成しました。

 

プリティバッハ 画像

 

実力はもちろんのこと、その美しさでも注目を集めている詠夢さん。

 

息子はイケメンと呼ばれ、娘は美人だと言われ・・・父親としては素直に嬉しいでしょうね♡

 

それぞれの努力はあるにしろ、さだまさしさんの子供と言われればその音楽遺伝子まできちんと受け継いだんだな
と思ってしまいます。

 

父親が有名人なのでどうしても二世タレントみたいな扱いになりがちなのですが、
大陸さんも詠夢さんもそれぞれの道を突き進んでいてカッコイイです。

 

音楽の世界と言われると華やかに見えますが厳しい世界でもあり、兄妹でギクシャクしたことも
あったのではないかなと思いましたが、大陸さんはヴァイオリニストとして、
詠夢さんはピアニストとして活躍しているのもあって変に競い合うことなく兄妹とても仲が良いようです。

 

もちろん父親・さだまさしさんとも家族仲が良いようで、親子で共演もしています。

 

家族でありながら音楽の世界ではお互いに尊敬できて刺激を受けるような関係ってとても素敵ですね♪

 

今後も佐田一家を応援していきたいと思いました!

 

ではではまた♡

Sponsored Link

PREV:稲村亜美が可愛い!wikiや野球経歴は?出身高校や大学も調べてみた!
NEXT:柿の種梅しそ(梅キュン)CM子役の男の子は誰?森海哉を調べてみた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です