優希美青の鼻は整形?出身中学や高校は?彼氏や出演CMをチェック!

Sponsored Link

マッサンの北海道編から 登場する亀山エマ役に、 優希美青さんが抜擢されたそうです。   初めて聞いた名前だったので どんな子かと思って調べてみたら、...

マッサンの北海道編から
登場する亀山エマ役に、
優希美青さんが抜擢されたそうです。

 

初めて聞いた名前だったので
どんな子かと思って調べてみたら、
あまちゃんにも出演していた
女優さんだったんですね!

 

優希美青さんがあまちゃんで
演じた役柄は、小野寺薫子

 

GMTの子か(・∀・)!!

 

ドラマの役柄などで
イメージは変わるものですが、
1年でだいぶ印象が
変わったように思います。

 

これはブレイクする予感♪

 

優希美青さんについて
気になったことを調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

優希美青のプロフィールや経歴について

優希美青 ホリプロタレントスカウトキャラバン 画像

名前:優希美青(ゆうきみお)
本名:菅野 莉奈(かんのりな)
生年月日:1999年4月5日
血液型:O型
出身地:福島県
身長:158cm
所属事務所:ホリプロ

 

現在15歳の優希美青さん。

 

現役中学生ってことですね(・∀・)

 

優希さんは、2012年の第37回ホリプロ
タレントスカウトキャラバンで
グランプリを獲得しデビューしました。

 

芸能界入りのきっかけは、
東北を元気にしたいと思ったことと、
大ファンである石原さとみさんの
笑顔を見て元気をもらえたので、
自分もそんな人になりたいと
思ったからだそうです。

 

2012年に京セラのCM
KYOCERA THINKING ENERGYで
初のCM出演をしています。

 

 

可愛いですね♡

 

2013年には「雲の階段」で女優デビュー。

 

「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」
という映画では、初主演を務めました。

 

ピチレモンの専属モデルを務めるなど、
だんだん同世代を中心に
知名度が上がってきているようです。

 

そんな優希さんの存在が
全国的に有名になったのが
2013年の朝ドラ「あまちゃん」

 

GMTのメンバー小野寺ちゃんという
宮城県出身のご当地アイドルの役でした。

 

優希美青 あまちゃん 画像

 

優希さん自身が
東北出身であることからも、
東日本大震災の場面での
迫真の演技が話題になっています。

 

2014年は「明日、ママがいない」
の吉田アズサ役で出演。

 

優希美青 明日、ママがいない 画像

 

「乙女のレシピ」
「トリハダ-劇場版2-」
「神様の言うとおり」など
映画出演が多かったようです。

 

2015年公開予定の映画
「でーれーガールズ」や
「暗殺教室」にも出演し、
「マッサン」でも存在感のある
亀山エマ役で登場します。

 

これは2015年大ブレイク
しそうな予感ですね!

 

出身中学や高校はどこ?

優希美青 画像

 

現役中学生ということで
仕事と勉強の両立が
大変なのではないかと思います。

 

特に今は中学3年生という
大切な時期。

 

受験シーズン到来なので
優希さんが進学する高校は
どこなのかも注目されているようです。

 

優希さんは元々
福島県南相馬市に住んでいました。

 

しかし、南相馬市の
石神第二小学校に通っていた
小学6年生のときに
東日本大震災が起こります。

 

震災がきっかけで山形県に移住し、
そこでホリプロのオーディション
を受けていたようです。

 

山形県では米沢市立第7中学校
通っていたようです。

 

現在は上京して東京にいるため、
東京の中学校に通っています。

 

山形県から通っていたころは
大変だったでしょうね(>_<)

 

現在は、おそらく
目黒区立中央中学校
に通っているのではないか
と言われているようです。

 

情報の出どころが
はっきりしていないので
もう少し詳しく調べてみます☆

 

高校進学はするようですから、
芸能活動の続けやすい高校に
進学するのでしょうね。

 

となると、堀越高校か日出高校と
考えるのがフツーかも(・∀・)

 

鼻の整形疑惑について!

優希美青 鼻 画像

 

優希美青さんについて
調べてみると、
たびたび「鼻」という
言葉が検索されています。

 

どうやら鼻が特徴的なので
整形しているのではないかと
言われているようですが、
中学生で整形をしているとは
考えにくいですよね。

 

優希さん自身が
自分の鼻がコンプレックス
公言しているところからも
整形疑惑が出てきてしまったようです。

 

私からしたら、
鼻が高くていいなって
思ってしまいますけど(・∀・)

 

自分ではコンプレックスと
思っていても、他人からは
羨ましいと思われたり、
それぞれで見方が違いますね。

 

コンプレックスを
自分のチャームポイントとして
捉えることができれば
もっと自分に自信がつきそうです。

 

優希さんは可愛いので
もっと自信を持ってほしい(・∀・)♡

 

熱愛の噂や彼氏はいるの?

優希さんの熱愛情報を調べてみました。

 

これから大ブレイクが
期待される女優さんですし、
芸能界ですから何かしら
そういった噂はあると思います(笑)

 

と思って調べてみたところ、
優希さんに関しては全く
そういった情報がありませんでした(^o^;

 

知念侑李さんの名前が
検索されているようですが、
それは二人が似ていると
言われているからのようです。

 

確かに、似てるかも(^o^;笑

 

ちなみに優希さんの
理想のタイプは名探偵コナンの
コナン君なんだそうです。

 

工藤新一の方じゃないんだ(・∀・)笑

 

毎週欠かさずアニメを見て、
コナン君を応援しています。

 

名探偵コナンって
大人になっても見やすいアニメ
だと思いますが、新一でなく
コナンがタイプというのは
あまり聞かないなと思いました(笑)

 

優希さんは天然キャラでも
有名なようなので、
これからバラエティ番組などに
出演する機会があれば
どんどんファンが増えそうですね。

 

今後の活躍も楽しみにしています♪

Sponsored Link

PREV:ZIPヒロアキの本名は?歌が下手で話題?彼女や出身大学をチェック
NEXT:平澤宏々路が可愛い!姉や母が話題?演技力やプロフィールをチェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です