堀田茜はハーフ?彼氏や母親が話題!性格やすっぴん画像をチェック

Sponsored Link

こんにちは♡いろはです♡   今日はいよいよプロ野球開幕戦です!   帰ったらテレビの前でホークスの応援です♡♡   さて、今日はCanCam専属モデ...

こんにちは♡いろはです♡

 

今日はいよいよプロ野球開幕戦です!

 

帰ったらテレビの前でホークスの応援です♡♡

 

さて、今日はCanCam専属モデルとして活躍している堀田茜さんについて書いてみたいと思います。

 

最近ZIP!やヒルナンデス!など、テレビでもよく目にするようになりました。

 

ハーフっぽい顔立ちで個人的には山本美月さんに似ていると思います。

 

堀田茜 山本美月 似てる 画像

 

調べてみるとやっぱり同じように思う人は多いようで、
山本美月さんの妹分とも言われているそうです。

 

そんな堀田茜さんについて気になったことを調べてみました♡

 

Sponsored Link

 

堀田茜のプロフィール

堀田茜 画像

名前:堀田茜(ほったあかね)
生年月日:1992年10月26日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:160cm
所属事務所:オスカープロモーション

 

堀田茜の経歴について

まずは堀田さんの経歴を少しご紹介。

 

2009年の全日本国民的美少女コンテスト出場をきっかけに事務所に所属し、
2012年夏頃から本格的に芸能活動を開始しました。

 

同年、立教大学のミス・コンテストで準ミス立教、ミスすっぴん美人に選ばれます。

 

ミスすっぴん美人って何(笑)?

 

その後テレビ番組のメインMCやZIP!ファミリーとしてレギュラー出演するなどして
雑誌以外の活動も増加している堀田さん。

 

2014年3月から雑誌CanCamの専属モデルとなり、蛯原友里さんの後継者と言われ期待されています。

 

現在22歳でつい先日大学を卒業したばかり。

 

今後は女優業のオファーなどもくるかもしれませんね。

 

ご本人も大学卒業後は女優やタレントとして活躍していきたいと言っているようなので、
近いうちにドラマ出演などもあるかもしれません。

 

楽しみに待ちましょう♡

 

彼氏や母親が話題?

堀田茜 画像 可愛い

 

堀田さんの熱愛情報について調べてみました。

 

しかし、今のところ全く噂すらないようです。

 

ZIP!ファミリーで何かあるかなぁ…と思いますが、桝アナは既婚者ですし(笑)

 

他に恋愛っ気のありそうな共演者は思いつかないですしねぇ。

 

あるとすれば、同世代の出演も多いヒルナンデス!の方かもしれないなぁと思いました。

 

きっと、モテることは間違いないでしょうから今後熱愛報道も出てくるかと思います。

 

そして、堀田さんのお母さんは元モデルなんだそうです。

 

幼い頃から母親の姿を見ていたので、モデルという仕事に憧れを持って育ったのだそう。

 

お母さんのモデル時代の写真や情報を探してみたのですが、はっきりとした情報はわかりませんでした。

 

お母さんからのお下がりなどファッションに関する情報はたまに見つかるのですが、
詳細がわからず残念です。

 

いつか親子でテレビ出演してほしいと思います。

 

性格とすっぴん画像をチェック!

堀田さんについて調べてみると、テレビ出演当初は性格が悪そうとか、
ぶりっ子っぽいという意見が多かったようです。

 

ちょっと偏見になりますが、中学、高校ともに女子校だったそうなので、
女子の世界で強くたくましく育ったことからそのような印象になったのかもしれませんね。

 

私が言うのもなんですが、女の世界って怖いですよ・・・。

 

さっきまで悪口言ってたかと思えば本人の前ではご機嫌取りしてますからね(笑)

 

私はなるべくどんな人ともありの〜ままの〜自分で付き合っていきたいと思います。

 

ちょっと、「ありのままの」はもう古いかな(笑)?

 

堀田さんの話に戻りますが、私は性格が悪そうな印象は持っていません。

 

むしろその逆で、ブログもマメに更新しながらファンの方との交流を大切にしているようです。

 

最近は大学卒業間近だったからか少し更新が減っていましたが・・・。

 

常に成長し続け、謙虚でいることは日頃から心がけているようで、
努力が周りの評価に繋がり番組の担当コーナーも増えましたよね。

 

朝から癒される〜♡という意見がとても多いです。

 

堀田さんのブログはとても前向きで、読んでいて励まされている感じがします。

 

また、ブログに写真が多く載せてあるのも見ている方は嬉しいですね。

 

そして、ミスすっぴん美人のお顔を拝見!

 

堀田茜 すっぴん 画像

 

え、これすっぴん?ウソでしょ(笑)

 

・・・と、言いたくなるのですがやはり元がキレイすぎますね。

 

年齢、お肌の状況や眉毛・まつ毛などを踏まえたすっぴんの美しさ、
お肌と向き合う姿勢など、あらゆるものを総合的に考えて選定されての受賞です。

 

ご両親の顔も見てみたい!!

 

ちなみにハーフかどうか気になる方も多いようですが、生粋の日本人とのこと。

 

生粋の日本人といえど、顔のパーツが整いすぎていて本当に羨ましいです。

 

今後どんどん人気が出てきそうな堀田茜さん、要チェックですね!

 

あー、要チェックと言うとスラムダンクが読みたくなってくる・・・
というどうでも良い話(笑)

 

ではでは今日はホークス戦に集中するのでこのへんで♡また明日〜♡

Sponsored Link

PREV:清野菜名の本名や熱愛彼氏について!出身高校や大学を調べてみた!
NEXT:コカコーラCMバイク篇かな(Kana)としょうた(Shota)は誰?調べてみた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です