安福一貴の離婚理由について!前妻との間に子供は?再婚間近って?

Sponsored Link

ゴルフの森田理香子選手が 交際宣言ということで驚きました。     普通にお付き合いということなら 驚くことでもないかもしれませんが、 お相手が...

ゴルフの森田理香子選手
交際宣言ということで驚きました。

 

森田理香子 画像

 

普通にお付き合いということなら
驚くことでもないかもしれませんが、
お相手がトレーナーの安福一貴さん
だというので…。

 

安福さんといえばNHKのアナウンサー
一柳亜矢子さんと結婚していましたよね?

 

え、既婚者?不倫?と
失礼ながら思ってしまったのですが、
どうやら安福さんは離婚していたようです。

 

安福さんの離婚理由や
森田理香子選手との再婚について
調べてみました!

 

Sponsored Link

 

安福一貴のプロフィールや経歴について

安福一貴 画像

名前:安福一貴(やすふくかずたか)
生年月日:1976年4月20日
出身地:東京都
身長:183cm
体重:75kg

 

中学時代は野球部、
高校時代は陸上部の主将を務めた安福さん。

 

21歳から始めた空手では
全日本の大会で中量級ベスト16入り
するほどの実力を持っていましたが、
現役引退しプロトレーナーへの道へ進みます。

 

現役時代からの経験や、
数年間のインストラクター経験、
整体学や整骨学の知識を活かし、
今ではトッププロ専門の
プロフェッショナルトレーナーとして
有名になりました。

 

主な トレーニング指導選手・一覧 (※年間契約・自主トレ契約含む)
・西武ライオンズ: 片岡易之(2005年~) 長田秀一郎(2004年~)など
・読売ジャイアンツ: 高橋由伸(2004年~2006年)など

他にも、横浜ベイスターズ、阪神タイガース、中日ドラゴンズ、千葉ロッテマリーンズ、北海道日本ハムファイターズ、東北楽天ゴールデンイーグルに在籍する多数のプロ野球選手、
Jリーガー、プロゴルファー、格闘家、ラグビー/トップリーグチーム等などトップアスリート・チームを指導。
※NGPS HPより抜粋

 

安福一貴の離婚理由と子供は?

安福さんはNHKの
一柳亜矢子アナウンサーと
3年前に結婚していましたが、
2013年に離婚しています。

 

一柳亜矢子 画像

 

安福さんと一柳アナは
2010年6月頃に共通の知人の
紹介で出会い、約1年半交際し
結婚していました。

 

一柳アナといえば、
その結婚が話題になってから
バツイチであることが発覚した人です。

 

前の旦那さんは
同じ小学校出身の初恋相手。

 

ミュージシャンの男性だったそうです。

 

離婚についてはあまり知られて
いなかったようで、
安福さんとの結婚が公になってから
離婚していたことを
知った人も多いのだとか。

 

ということで一柳アナは
バツニということになるのですが、
今回も同様に、安福さんと森田選手の
熱愛報道後に離婚していたことが
発覚したのでした…。

 

子供について調べてみたのですが、
これといった情報がないので
おそらく二人の間にお子さんは
いらっしゃらないのではないでしょうか。

 

もしお子さんがいらっしゃれば
安福さんも森田選手との交際を
堂々と宣言するには
やはり躊躇したかもしれません。

 

略奪愛と言われているのは、
安福さんと森田選手が
フライデーからの取材を受けた際に
そのことについて
何も語らなかったからのようです。

 

その後、安福さんと一柳アナは
昨年離婚していたことが発覚。

 

記憶に新しい
サッカーW杯ブラジル大会では、
NHKのスタジオアナを務める
一柳アナの落ち着いた様子が
ニュース記事にもなり、
その記事にも夫の安福さんと
私生活でもスポーツ漬けの
日々を送っていると書いてありました。

 

ほとんど離婚については
知られていなかったようですね。

 

略奪愛とニュースになっても
仕方がないパターンだと思います。

 

プライベートなことですし
離婚したら世間に発表するという
必要もないかと思いますが、
順番が狂った感じで驚きましたね。

 

離婚理由についても
詳しいことは明かされていないようなので、
情報がわかれば追記したいと思います。

 

森田理香子との再婚はある?

現在38歳の安福さん。

 

森田理香子選手は24歳なので
14歳差になるんですね。

 

二人は2013年12月に
知人の紹介で知り合い、
2014年2月に交際がスタート。

 

元々森田選手が
トレーニング手段を模索していた時期に
知人を通して紹介されたそうで、
3月から正式にトレーナー契約をしています。

 

普通だったらトレーナー契約の後に
恋愛に発展しそうな感じですが、
この二人に関しては逆なんですね。

 

そして、AKBじゃあるまいし…と
堂々と交際宣言をしていますので、
今後結婚に至る可能性も
あるのではないかと思います。

 

既に家族に紹介済みの関係で
「今とっても楽しい時期」と
話している森田選手。

 

森田選手は感情が表に出やすい
タイプのようですし、
こういうところが可愛らしいですね。

 

何かしら試合で良い結果を残せれば
それがきっかけとなって結婚
という流れにもなるかもしれません。

 

森田選手には
とにかく結果を出してほしいので、
愛の力で頑張ってほしいです!

Sponsored Link

PREV:天野ひろゆきのダイエット方法はライザップ?減量結果と内容まとめ
NEXT:プラスフジテレビCM子役は柿本らいか(Leica)!父と母がスゴイ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です