小杉まりも(芸人)が可愛い!彼氏や本名は?病気とロト6が話題?

Sponsored Link

ぐるナイ大晦日恒例のおもしろ荘!   どんな芸人さんが登場するのか 楽しみにして調べてみると、 めっちゃ美人な小杉まりもさん という芸人さんを発見し...

ぐるナイ大晦日恒例のおもしろ荘!

 

どんな芸人さんが登場するのか
楽しみにして調べてみると、
めっちゃ美人な小杉まりもさん
という芸人さんを発見しました!

 

小杉まりも 画像

 

私は知らなかったのですが、
既にその美しさから
話題になっていたようですね!

 

いったいどんな持ちネタがあるのかも
気になるところですが、
プライベートな情報も含め
気になったことを調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

小杉まりものプロフィール

小杉まりも 画像 かわいい

名前:小杉まりも(こすぎまりも)
生年月日:1991年5月20日
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

何歳だろうと思ってましたが、
まだ23歳と若いんですね!

 

珍しい名前ですが、
小杉まりもさんというのが
本名なんだそうです。

 

そもそもなぜお笑い芸人に(゚∀゚)?
と思ったのですが、
きっかけはチャールズ・チャップリン
に憧れていたからなんだそうです。

 

美女芸人として度々
ピックアップされ、
ポスト鳥居みゆきとしても
注目されていました。

 

ネタの動画を見てみましたが
意外と声が低いんですね(笑)

 

マイペースで独特な動きと
話のゆる~いテンポから、
ポスト鳥居みゆきさん
というのもわかる気がします。

 

にしても、個人的には
ネタより容姿の可愛さに
注目してしまいますが(笑)

 

同じ女性から見ても
羨ましい美人です(・∀・)

 

彼氏はいるの?

これだけ可愛いと
誰だって気になるのは
彼氏の存在だと思うのですが、
プライベートはどんな感じなのでしょう。

 

小杉まりも 画像 可愛い

 

調べてみたところ未婚ということで
狙っている芸人さんも
多いのではないでしょうか(笑)

 

しかし、まりもさんに関する
熱愛情報は全くありませんでした。

 

しかも、過去に「恋のから騒ぎ」
オーディションで最終選考まで残り
明石家さんまさんからも
支持されていたそうですが、
恋愛経験が全くなかったため
不合格になってしまったんだそうです。

 

こんなに可愛いのに
放っておかれるはずがないΣ(゚Д゚)!!

 

まだ23歳、もう23歳とも言えますが、
恋愛するならこれからなお年ごろでしょうか。

 

これだけ可愛ければ
貢いでくれる人もいそうですけどね(笑)

 

趣味は料理やピアノなど
女性らしいものばかりのようです。

 

私だったら彼女にしたい
タイプだと思うんだけどな…(・∀・)

 

ブログも昔から
丁寧にコメントを返していますし、
芸人小杉まりもとプライベートでは
実はキャラが違うのかな?という気もします。

 

子供が生まれたら
母親がしてくれたように
手作りでいろいろ作りたいと
書いてありました。

 

私が思うに、結構ピュアで
女の子らしい女の子だと思うのですが♡

 

このあたり、要チェックですね☆

 

小杉まりもは病気?

「小杉まりも 病気」と
検索されていたのが
気になったので調べてみました。

 

調べてみたのですが、
2ちゃんねるなどで
病気っぽい?と話題に
なっているだけで、
まりもさんは至って健康なようです。

 

ご自身のブログでも
せっかく丈夫に産んでくれたのだから
病気せずに長生きしたいと
書いてありました。

 

まだまだ情報が少ないので
わからないことも多いですね(^o^;

 

ですが2015年ブレイクしそうな予感です♪

 

ロト6の当選確率が高いのでも有名で、
強運の持ち主だそうですしね(・∀・)!!!

 

3度も高額当選するなんて
羨ましすぎる~!!!

 

もう少し情報がわかれば
追記していきたいと思います☆

Sponsored Link

PREV:竹内涼真の本名や出身大学は?サッカーの経歴と彼女が気になる!
NEXT:天龍源一郎の声や滑舌がヤバイ!幸子って誰?家族や子供について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です