山本ソニアはハーフで彼氏は?上智大学出身?クリニカモデルで話題

Sponsored Link

クリニカの エナメルパールを表現する 陶器のようなこの女性。     モデルは誰だか 知っていますか?   答えは山本ソニアさん。   CGか...

クリニカの
エナメルパールを表現する
陶器のようなこの女性。

 

山本ソニア クリニカ 画像

 

モデルは誰だか
知っていますか?

 

答えは山本ソニアさん

 

CGか何かで作られた
ものかと思っていましたが、
メイクでここまで
表現してあるんだそうです。

 

今回は山本ソニアさんに
ついて調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

山本ソニアの経歴やプロフィールについて

山本ソニア 画像

名前:山本ソニア(やまもとそにあ)
生年月日:1995年5月5日
出身地:東京都
身長:170cm
所属事務所:レプロエンタテインメント

 

ソニアさんは、
チュニジア人の父親と
日本人の母親の間に
生まれたハーフです。

 

2009年にフランスの学校に
在学中、夏休みに一時帰国して
モデルデビューしました。

 

翌年帰国してから、
本格的に活動を開始しています。

 

「ゼクシィ」「anan」
「GLAMOROUS」「VoCE」など、
雑誌のモデルを中心に
ウエディングドレスや
着物といった様々なタイプの
ファッションショーにも
登場しています。

 

山本ソニア 着物 画像

 

現在19歳のソニアさん。

 

大人っぽくて、
まだ10代には見えません。

 

趣味は茶道で、
特技がフランス語と英語
というのもギャップがあって
惹かれる魅力の一つです。

 

上智大学出身?

ソニアさんについて
調べていると、
なぜか「上智」
という言葉が出てきます。

 

上智って、上智大学?
と思って調べてみたのですが、
そういった情報は
一切出てきません。

 

モデルデビューしたのは
高校生のとき。

 

フランス・パリの高校に通い、
学校が休みの期間に
日本でモデル活動を
していたそうです。

 

その後、日本の
インターナショナルスクールに
転校して本格的に日本での
モデル活動を始めています。

 

年齢的には大学に通っていても
おかしくないですが、
インスタグラムにも学校の情報などは
全く投稿されていませんでした。

 

ちなみにソニアという名前は、
ギリシャ発祥の女性の名前
なんだそうです。

 

それが派生してソフィアや
ソフィーなどと様々な国で
言われているようですが、
ソフィア(Sophia)が使われている
大学、それが上智大学です。

 

上智大学の英語名は
「Sophia University」と言います。

 

私が出した結論としては
ここから連想されたのかと思いましたが、
詳しいことはわからずじまいで
なんとも悔しいです(笑)

 

彼氏はいるの?

山本ソニア 画像1

 

これだけ美人だと
気になるのは彼氏さんですが、
これといった話題は
なさそうです。

 

まだ情報が少ないですが、
いてもおかしくないですよね。

 

以前はアメブロを
していたようなのですが、
現在退会しているので
プライベートに関する
詳しい情報がわかりませんでした。

 

ブログ退会は所属事務所が
変わっているようなので、
その関係かと思いましたが、
あまりプライベートについて
書きすぎると仕事と休みの
切り替えができなくなりそうですしね。

 

今はインスタグラムのみ
使っているようでした。

 

インスタグラムでは、
彼氏さんかな?と思われる
写真を発見したのですが、
それはなんと弟さん。

 

ソニアさんが美人ですし、
弟さんもイケメンでした。

 

まだ19歳ですから、
これからモデル以外の活動も
目立ってきそうな予感ですね。

 

今後の活躍も期待しています☆

Sponsored Link

PREV:二木蒼生(あおい)のwikiや小中学校は?仕分け∞からドラマ出演?
NEXT:菜葉菜(なはな)の年齢や本名は?足が話題?彼氏や結婚について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です