平澤宏々路が可愛い!姉や母が話題?演技力やプロフィールをチェック

Sponsored Link

最近、テレビCMやドラマで 可愛い子役を見つけると 気になって調べる習慣が ついてしまいました(笑)   有名な子役さんなのに 知らなかった…なんてこと...

最近、テレビCMやドラマで
可愛い子役を見つけると
気になって調べる習慣が
ついてしまいました(笑)

 

有名な子役さんなのに
知らなかった…なんてことも
よくあるのですが、私の中では
平澤宏々路ちゃんもその一人。

 

気になって調べてみたのですが、
出演作品の多さに驚きです。

 

ちょっと出遅れてしまいましたが、
平澤宏々路ちゃんについて
調べたことをまとめてみました☆

 

Sponsored Link

 

平澤宏々路のプロフィール!

平澤宏々路 可愛い 画像

名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
出身地:東京都
身長:113cm(※2015年現在)
体重:19kg(※2015年現在)
所属事務所:テアトルアカデミー

 

最初、「宏々路」の読み方が
わからなかったのですが、
「こころ」ちゃんなんですね。

 

名前からして印象的なので
もう覚えてしまいました!

 

現在、7歳の宏々路ちゃんですが、
出演作品はたくさんあります。

 

東京ディズニーランドの
ワンス・アポン・ア・タイムCMは
見覚えのある人も多いのでは?

 

 

これを見ると行きたくなりますよね♡

 

実際観に行きましたが
とても感動しました!!!

 

行ったことない方はぜひ
行ってみてください☆

 

演技力の評価は?

宏々路ちゃんの出演作品については
別の記事でまとめているんですが、
本当に毎クールいろんなところに
出演しています。

 

ちょっと気取った女の子役や
シリアスな役と役柄は様々で、
当然ですが話し方も役柄に合わせて
しっかりできていて7歳とは思えません。

 

ですが私が思う宏々路ちゃんの魅力は
その表情です。

 

何も語らずとも語って見える、
そんな子役さんだと思います。

 

宏々路ちゃんに見つめられたら…
私だったら何でも買ってあげそう(笑)

 

宏々路ちゃんはスチール作品も多く、
ゆずの「yesterday and tomorrow」
という曲のpvにも出演しています。

 

2008年6月に発売された曲なので
このときはまだ1歳にもなっていません。

 

たくさん赤ちゃんが起用されている
pvなのですが、面影があるので
この子かな-とは思いました。

 

この頃から顔で語ってます!笑

 

赤ちゃんの頃から
子役として活動していたんですね。

 

そして、特技は茶道(表千家)と
水泳なんだそうです。

 

どこかで披露してくれる日も
近いかもしれませんし、
こういったお稽古事が演技にも
活かされているんでしょうね。

 

姉や母親が話題?

平澤宏々路ちゃんについて
調べてみると、「姉や姉妹」
「母」という検索をしている
人が多くいるようです。

 

私もご家族や兄弟について
気になったのですが、
特にそれといった情報は
でてきませんでした。

 

子役として活躍しているので、
宏々路ちゃんが演じた役の
母親や父親について気になったり、
宏々路ちゃんが姉妹役で
出演したときにそのように
検索されているのだと思います。

 

昨年公開の映画「ドライブイン蒲生」では
染谷将太さんと黒川芽以さんが夫婦役、
宏々路ちゃんが娘役を演じました。

 

ドライブイン蒲生 平澤宏々路 画像

 

その際、宏々路ちゃんは
みんな本当の家族みたいだったと
コメントしています。

 

また、「MOZU」では同じ事務所の
篠川桃音ちゃんと一緒に
姉妹役で共演していました。

 

平澤宏々路 MOZU 画像

 

子役さんは情報が少ないので
私のようにいろいろ気になって
調べる方が多いようですね。

 

今後もっと活躍して
いろんな情報がわかれば
いいなと思います。

 

その際はまた追記したいと思います♪

Sponsored Link

PREV:優希美青の鼻は整形?出身中学や高校は?彼氏や出演CMをチェック!
NEXT:ベッキーの捨て犬企画はやらせ?つぼみとわかばの里親は募集中?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です