Home > CM >

柿の種梅しそ(梅キュン)CM子役の男の子は誰?森海哉を調べてみた

Sponsored Link

こんにちは♡いろはです♡   ついさっき徹子の部屋でTSUKEMENが出てました!カッコイイ〜♡   すぐに福岡公演を調べたのですが今年はもう終わっててシ...

こんにちは♡いろはです♡

 

ついさっき徹子の部屋でTSUKEMENが出てました!カッコイイ〜♡

 

すぐに福岡公演を調べたのですが今年はもう終わっててショック・・・。近隣の県に行こうか悩み中です。

 

さて、その合間に気になるCMを見つけました。

 

有村架純さんが出演されている亀田製菓の柿の種梅しそ味!

 

あんまり味にはそそられないもののCMにそそられました(笑)←けどクセになる味らしいです。

 

有村架純さんが可愛いのはもう大前提というかわかりきったことなのですが、
学ランを着た男の子が誰だか気になりません?

 

こういうちょっとした役が誰なのか調べるのが好きな私(笑)

 

調べてみたところ、森海哉くんと判明!

 

今日はCM&子役チェッカー入りまーす!

 

Sponsored Link

 

柿の種梅しそCMをチェック!

女には・・・隠し事がある。

 

隠し事って何だろう?と思って見てみると・・・

 

 

ピアノの鍵盤のふたを開けたら柿の種か〜い!(笑)

 

椅子の上で寝ていた男子中学生は「ごめんなさい!」と驚き、先生役の有村架純さんは「見ちゃダメ」
というのですが・・・このやりとりがなんとも可愛らしいです♡

 

有村架純さんって男性はもちろんだと思いますが、女性までもキュン♡とさせる可愛らしさを持っていますよね。

 

まぁ見ちゃダメなものを見ちゃったわけで、先生は男の子に「内緒だよ」と柿の種を一袋分けてあげるわけです。

 

それを持って喜んで階段を駆け下りる男の子。

 

有村架純さんに梅キュンなわけですね(笑)

 

今放送中の深夜ドラマ「LOVE理論」で言ってましたが(モテない男子がどうやったらモテるようになるのか
LOVE理論に沿って実践していくドラマ)、「秘密の共有」をするだけで相手との関係性がぐっと近くなるそうですよ☆

 

なので気になる相手には「内緒だよ」と秘密を共有するといいらしいです(笑)

 

CMを見てこの話を思い出した私(笑)

 

で、本題を忘れそうになってたんですがこの中学生の可愛らしい男の子が森海哉くんです!!

 

森海哉のプロフィールや経歴を調べてみた

森海哉 子役 画像

名前:森海哉(もりかいや)
出身地:関東(詳細不明)
身長:166cm
体重:40kg
所属事務所:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

 

情報はとても少なかったのですが、現在14歳で中学校2年生の森くん。

 

コカコーラのネームボトルCMボルダリング篇の「Daiki」でも登場していた子役さんでした。

 

 

このCMを見ると、童顔なわりに意外と身長が高いんだなと思いました。

 

166cmって私より高い〜(ちなみに私は164cmデス笑)

 

肌も白くてハーフっぽい顔立ちなので、余計ボルダリングをする姿がカッコよく見えますね♡

 

身長も伸び盛りかな?と思うので、これからもっとスレンダーなイケメンに成長していく気がします♪

 

中学校2年生ということで周りのお友達も有村架純さんのことはよーく知っていると思いますし、
学校では共演を羨ましがられているかもしれませんね(笑)

 

今後はどんな役柄で登場するのか楽しみです♪

 

ではではまた♡

Sponsored Link

PREV:佐田大陸の結婚相手や子供について!妹詠夢や父さだまさしとの仲は?
NEXT:まれたかしの好きな人は誰?しゃべらない理由と両親も気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です