桜田ひより(子役)はハーフモデル?本名や兄の画像と演技力を調査!

Sponsored Link

こんばんは♡いろはです♡   あいにくの雨で桜は散っているようですね。   雨の日の仕事ってどうも気分が乗らない・・・のですがそんなこと言ってら...

こんばんは♡いろはです♡

 

あいにくの雨で桜は散っているようですね。

 

雨の日の仕事ってどうも気分が乗らない・・・のですがそんなこと言ってられません。

 

お昼のランチで気分転換してすっかり元気になりました♪

 

さて、今日は昨年から注目していた子役さんについて書いてみます。

 

その名も桜田ひよりちゃん

 

ハーフっぽくて大人っぽく、そして演技も魅力的です。

 

ひよりちゃんについて気になったことを調べてみました♡

 

Sponsored Link

桜田ひよりのプロフィール

桜田ひより 画像

名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
出身地:千葉県
身長:142cm
所属事務所:研音

 

桜田ひよりの経歴と演技力について

まずはひよりちゃんの経歴から紹介したいと思います。

 

幼いころから雑誌などのモデルとして活動し、
小学4年生のときに女優を目指して研音のオーディションに応募しました。

 

 

ドラマ「明日、ママがいない」で児童養護施設に暮らすピア美役を演じ話題になった子でもあります。

 

明日、ママがいない 画像

 

2015年2月公開の映画「さいはてにて-かけがえのない場所-」では、山崎有紗役を務めました。

 

昨年夏に放送されたNHKBSプレミアム「そこをなんとか2」でもレギュラー出演しており、
2014年に入ってからドラマや映画への出演が増えているようです。

 

そこをなんとか2 画像

 

最近では「DOCTORS3 最強の名医」の最終回でゲスト出演していましたね。

 

モデルから女優を目指して頑張っていたということなので、
ひよりちゃんにとってはひとつひとつが思い入れのある作品になるのだと思います。

 

まだ出演作品は少ないですが、これから話題になりそうです。
(※このブログで全ての出演作品は紹介できていないので、気になる方は研音HPやwikiをcheck♪)

 

ちなみに、特技は泣く演技

 

桜田ひより 画像1

 

ドラマ「HERO」でも見せてくれましたが、泣きの演技はすごかったです。

 

ひよりちゃんの演技といえば、話さなくても伝わるものがあると思います。

 

「HERO」では犯人に脅されていた少女役を熱演し、
ずーっと無言でしたが目で何かを訴えているのがわかりました。

 

HERO れいなちゃん 子役 画像

 

4月から放送されるドラマ「ワイルドヒーローズ」ではドラマの鍵を握る子役でレギュラー出演です。

 

ワイルドヒーローズ 画像

 

益々今後が楽しみですし、
共演するEXILEメンバーもひよりちゃんが可愛くて撮影中はデレデレかもしれませんね♡

 

桜田ひよりはハーフ?本名は?

透き通った白い肌がとても印象的なひよりちゃん。

 

ハーフではないかと思って調べてみても詳細についてわからなかったのですが、
以前書いていたブログの方でおそらくご本人から「ハーフではないです」とコメントをいただきました♡(笑)

 

ちょっとびっくりしましたが「応援ありがとうございます」と丁寧なコメントが嬉しかったです。

 

「桜田ひより」という名前が本名なのかどうかも気になったのですが、
調べてみたところ本名は「成田ひより」ちゃんというそうです。

 

千葉県出身の成田ひよりちゃん・・・やはり生粋の日本人ですね!

 

にしても「ひより」という名前でしかも「ひらがな」なのが可愛く、
ご両親は素敵な名前をつけられたんだなぁと思います♡

 

最初は本名で活動していたようですが、研音に所属してから芸名になっているようです。

 

桜田ひより クラージュキッズ 画像

 

なるほど、疑問が解決できました♪

 

この頃から毎週のようにお仕事が入っていたようなので、
大きな事務所に移ってから更に活躍の場が増えたように感じますね!

 

お兄ちゃんが気になる!

ひよりちゃんにはお兄さんがいるようで、ネット上でも話題になっているようです。

 

研音に所属する前にクラージュ・キッズに所属してお仕事をしていたそうですが、
そのときお兄さんと一緒にお仕事をしたこともあったのだとか。

 

画像を探してみたところ発見しました!

 

クラージュ・キッズ所属時代に兄妹でオーディションを受けていたときの写真です。

 

桜田ひより 兄 画像

 

名前は「成田ゆうし」くん

 

お兄さんに関する情報は他に発見できなかったのですが、二人ともとても仲が良いみたい。

 

ひよりちゃんの活躍、お兄さんも嬉しいでしょうね♡

 

2015年、ひよりちゃんがこれまで以上に注目されることは間違いないと思います!

 

ワイルドヒーローズ楽しみだー♡

 

ではではまた♡

Sponsored Link

PREV:極ゼロCMの一村と二村は誰?さまぁ〜ず三村のそっくりさんを調査!
NEXT:横山歩(子役)の性格やプロフィール!出演CMやドラマをチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です