Home > CM >

極ゼロCMの一村と二村は誰?さまぁ〜ず三村のそっくりさんを調査!

Sponsored Link

こんばんは♡いろはです♡   福岡は今日も良い天気でしたが明日から天気が荒れるみたいですね。   お花見の予定がキャンセルになってしまいました・...

こんばんは♡いろはです♡

 

福岡は今日も良い天気でしたが明日から天気が荒れるみたいですね。

 

お花見の予定がキャンセルになってしまいました・・・残念。

 

さて、面白い話題を見つけたので気になってブログに書いています。

 

さまぁ〜ずの三村さんのそっくりさん・・・が、なんと二人も!

 

サッポロ極ZEROのCMなんですけど、一村・二村・三村と3人で共演してるみたい。

 

一般の方?それともそっくり芸人さん?

 

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Link

 

極ZEROのCM本物の三村はどこ?

これが噂のCMです。

 

青い空と新緑の緑、ビールの黄色がなんともゴクリと唾を飲んでしまいそうなそそられる色合い♡

 

 

三村さんどこかな〜?って、答えは真ん中だとわかるんですけど両サイドの二人かなり似てますよね!

 

なんだか、一村さん→三村さん→二村さんって歳を重ねていってる感じ(笑)

 

年齢的にも順番が気になります。

 

誰なのかすっごく気になったので調査結果を報告したいと思います♪

 

一村さんは誰?

極ゼロCM 一村 吉見淳史 画像

 

一番左側の一村さん

 

目がぱっちりしていて、三村さんと一緒に目を見開いたときがすごーく似てると思います。

 

眉はキレイに整えられていて肌つやも良さそう・・・(笑)

 

優しい印象で三村さんよりも若干イケメンだと私は思いましたが、どんな方なのでしょう?

 

調べてみたところ、この方の名前は吉見淳史(よしみあつし)さんだそうです。

 

聞いたことない・・・と思ったのですが、株式会社FPサポート関西という
大阪の経営コンサルティング会社の代表取締役でした!

 

ホームページを見て最初に目がいったのがここ。

 

三村 そっくりさん 画像

 

思わずスクショしてしまったんですがイメージキャラクターが三村さんなのかと思いきや一村さん・・・
いや、吉見さんです(笑)

 

いやいや、これ三村さんでしょ!って本当に言いたくなる(笑)

 

フジテレビの「ものまねスター誕生」に出演されていたんですね。

 

三村 そっくりさん 画像

 

特にアメブロの画像なんて似すぎて思わずクリック!

 

そのままブログ結構真面目に読んじゃいました(笑)

 

関西大学を卒業されて積水ハウスのコンサルティング営業職を6年7ヶ月経験し、独立開業。

 

自身の経験を元に書かれた本も出版されているようです。

 

吉見淳史 本 画像

 

一村さん、いえ吉見さん、このCMをきっかけに更に話題になりそうですね。

 

ちなみに一村さんと三村さんは誕生日が一緒なんだそうですよ♪

 

二村さんは誰?

極ゼロCM 二村 画像

 

二村さんは三村さんよりも少し歳上の方なのかなぁと思いました。

 

三村さんよりも落ち着きがある感じに見えます(笑)

 

調べてみたところ、二村さんも以前テレビに出演していたことがあったようで、お名前は熊田信幸(くまだのぶゆき)さん

 

岐阜県にある岐雪乳販という牛乳を取り扱っている会社の社長さんです。

 

こちらも社長さんだったんですね〜!

 

二村さん、いえ熊田さんはオードリーの番組に出演されていたようです。

 

極ゼロCM 二村 熊田信幸 画像

 

おそらく2012年に放送された番組のようですが、
「似ていて話題になるのは嬉しいけれどそれ以上の特典はありませんね」と笑っていた熊田さん。

 

今回のCM出演はもっと嬉しい特典がついてくるかもしれませんねー♪

 

ちなみに3人の年齢を調べてみたところ、一村さんが1973年生まれの今年42歳、
二村さんが番組放送当時45歳だったので今年48歳?、三村さんが1967生まれの今年48歳です。

 

二村さんと三村さんは同い年かもしれませんねー。

 

今後も3人で共演があると面白いですね♡

 

ではではまた明日♪

Sponsored Link

PREV:ねば~る君の伸びる仕組みや中の人の正体は?ふなっしーのパクリ?
NEXT:桜田ひより(子役)はハーフモデル?本名や兄の画像と演技力を調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です