水谷果穂は入野中?出身高校はどこ?本名や熱愛彼氏が気になる!

Sponsored Link

地獄先生ぬ~べ~実写ドラマで 中島法子役を務める水谷果穂さん。   現在高校2年生で 女優活動をしていて ドラマのレギュラー出演ですから、 かなり忙し...

地獄先生ぬ~べ~実写ドラマで
中島法子役を務める水谷果穂さん

 

現在高校2年生で
女優活動をしていて
ドラマのレギュラー出演ですから、
かなり忙しい毎日を
送っているのではないかと思います。

 

水谷さんについて気になったので
詳しく調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

水谷果穂のプロフィール

水谷果穂 画像 研音

名前:水谷果穂(みずたにかほ)
生年月日:1997年11月3日
血液型:B型
出身地:静岡県
身長:162cm
所属事務所:研音 Next Generation

 

水谷果穂の本名は?

水谷果穂 画像 かわいい1

 

水谷果穂さんという名前を
聞いた時、なんだか
可愛らしい名前だなと思いました。

 

本名かどうか気になって
調べてみたところ、はっきりと
本名とは言われていませんが
本名のままデビューしている
のではないかと思います。

 

学校の友達から
何と呼ばれているかという
質問に対して、
「果穂」や「果穂ちゃん」
と答えていました。

 

もしかしたら漢字など
変えている可能性も
あるかもしれませんが…。

 

通っている高校はどこ?

水谷果穂 画像 かわいい

※こちらの画像はEAST BOYの制服です。

 

現在高校2年生の水谷さん。

 

現役女子高生ということで
水谷さんの高校がどこなのか
気になる方が多いようです。

 

2013年にインタビューを
受けていた際には、住まいは
実家のある静岡県浜松市
言っていました。

 

そこから仕事のたびに
新幹線で1時間半くらいかけて
上京するのだとか。

 

調べてみたところ、
静岡県立浜松湖東高等学校
という情報がありました。

 

出どころのわからない書き込みなので
信ぴょう性は低いかもしれませんが、
実家が静岡県浜松市なので
可能性としてあるのかと思います。

 

高校では物理化学部に所属
しているという情報がありましたが、
浜松湖東高校にも物理化学部が
あるようで…。

 

その前に、人気のホームメイド部に
入部したかったけれど抽選に
漏れてしまい物理化学部に入部した
という経緯があったようで、
ホームメイド部についても
調べてみると浜松湖東高校に
ホームメイド部が存在しました。

 

ホームメイド部なんてあまり
聞かない部活だなと思って調べてみると
(世代が違うからかな?笑)
あるんですね~。

 

今の高校生からしたら
うちにもホームメイド部あるよ!
なんてコメントがありそうですが、
私の時代にはなかったので
なんだか新鮮に思いました(笑)

 

出身中学校はどこ?

そして、前後したのですが
中学校について。

 

こちらも噂があるようで、
浜松市立入野中学校
だと言われています。

 

水谷果穂さんについて
調べていると、「入野中」
というキーワードが
出てくるので何かと思っていたら、
中学校のことだったようです。

 

ももいろクローバーZの
百田夏菜子さんの出身中学校
だそうで、これが事実だと
同じ出身中学校ということですね。

 

自身でもインタビューの際に
ももいろクローバーZの曲を
よく歌うとコメントしていますし、
繋がりがある、もしくは
今後共演もある?かもしれません。

 

百田さんだったら
後輩をすごく可愛がって
くれそうですよね。

 

彼氏はいるの?

水谷果穂 画像 研音2

 

気になるのはやはり彼氏について。

 

調べる人も多いようですね。

 

私も気になって調べてみたのですが、
そういった噂すらありませんでした。

 

水谷さんがブログや
Twitter、Facebookなどの
SNSを利用していないので
プライベートの情報がわかりませんし、
まだデビューして2年くらいなので
現時点でそういった噂があると
芸能活動にも支障がありそうです。

 

ドラマ出演が増えてくると
共演者との噂があるかもしれませんね。

 

特に、今回のドラマ
地獄先生ぬ~べ~では
同世代の共演者が多いので
仲良くなることもあるでしょう。

 

ん~、にしても
地獄先生ぬ~べ~の設定は
原作では小学校だったのに、
無理がありすぎるのか
ドラマでは高校になっていますね(笑)

 

キャスト発表があった際、
これで小学生と言い張るつもり?!
と思いましたが、よく見ると
鵺野先生の赴任先は高校に
なっていました。

 

どんなドラマに仕上がっているか
楽しみです。

 

その中で、水谷果穂さん演じる
中島法子役にも注目していきたいと思います☆

Sponsored Link

PREV:白井勝太郎のwikiや彼女は?弟健三と似てない?体操経歴をチェック
NEXT:イケメン金造役の俳優は佐野岳!オータムジャンボのCMと弟が話題!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です