浅香航大の熱愛彼女や出身高校は?ジャニーズ脱退理由についても!

Sponsored Link

朝ドラ・マッサンに 出演している浅香航大さん。     ジャニーズ出身の22歳ということで、 今後の活躍が期待されている 若手俳優さんです。  ...

朝ドラ・マッサンに
出演している浅香航大さん

 

浅香航大 画像 1

 

ジャニーズ出身の22歳ということで、
今後の活躍が期待されている
若手俳優さんです。

 

大人っぽいのに
意外と若いことに驚き(゚∀゚)

 

長身のイケメンですし
ジャニーズ出身ということで
彼女の話題なんかが気になった私…(笑)

 

そもそも何でジャニーズを脱退したの?と
理由も気になったので調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

浅香航大の彼女や熱愛の噂は?

イケメンだとやっぱり
調べてしまうのは彼女(・∀・)笑

 

ということで、浅香航大さんの
浮いた話を調べてみました。

 

すると、3人の女性の名前が。

 

一人目は元℃-uteの村上愛さん

 

村上愛 画像

 

村上さんとは相合傘で
デートをしていたという
目撃情報が双方のファンの
間で話題になったようです。

 

ファンっていろんなところで
見ていますもんね。

 

彼女として付き合っていたのか
どうかは定かでないですが、
雨の日に傘が1本しかなくて
相合傘になってしまっただけでも
ちょっと一緒に遊んだだけでも
噂は立ってしまいます…。

 

ですが浅香さんの熱愛の噂の中では
一番信ぴょう性があるのかも。

 

二人目はSNH48兼SKE48の宮澤佐江さん

 

宮澤佐江 画像

 

元々ジャニーズ好きで知られる
宮澤さんはジャニーズ内に
友人も多いのだそうです。

 

浅香さんとも共演がきっかけで
交流があったようで、
親しい仲だった様子。

 

しかし目撃情報など確証が
得られるものはないそうで、
あくまでも噂にすぎないのかと思います。

 

三人目がE-girlsの藤井夏恋さん

 

藤井夏恋 画像

 

この二人は2014年1月に放送されていた
深夜ドラマ「恋文日和」で共演しています。

 

もうこれは、共演しただけでしょ!
って感じです(・∀・)笑

 

芸能界ですから、共演者と
噂になってしまうのは
仕方ないことなのかもしれませんね。

 

今現在、彼女の噂はなく、
浅香さんも朝ドラの撮影や
他の仕事で忙しいようなので
恋愛している暇はないでしょう!

 

ジャニーズを辞めた理由について!

ジャニーズは注目されるので
どうしてもウソかホントか
わからないようなウワサ話が
つきものですよね。

 

浅香航大さんがジャニーズを脱退した
理由についても様々な考察があるようです。

 

①彼女がいたのがバレて解雇された説

②電車のキセル乗車がバレて解雇された説

③ジャニーズ内でいじめに合っていた説

 

恋愛禁止のジャニーズですから
特に駆け出しの場合、
①のパターンでの解雇は
あるかもしれませんね。

 

他のメンバーへジャニーズの厳しさを
わからせるための見せしめというのも
あるかもしれませんし(^o^;

 

しかし、浅香さんの熱愛報道は
信ぴょう性も薄いですし、
先ほどの3人の情報だけで
解雇はないのかなーと思います。

 

浅香さんが脱退理由の一つに
事務所との相性が悪かったことを
あげているようですが、
元々俳優志望だっただけに
自分がいるべきところは
ここでないと考えたのかもしれません。

 

②のキセル乗車に関しては
法律違反ですので大問題です。

 

浅香さんについて調べていると
「浅香航大 キセル」
と調べられているのは
このためだったんですね。

 

噂によると1年間も
キセル乗車をしていたとありますが、
真実はわからないようです…。

 

活躍するたびにこんな噂が
出回るのは浅香さんにとって
マイナスイメージとなりますが、
芸能界ですから噂が立つほど
知名度が上がった証拠だと
プラスに捉えて頑張ってほしいですね。

 

③のいじめに関しては
デマの可能性が高いですが、
上下関係の厳しいジャニーズの
世界ですから一歩間違えば
いじめのようなこともあったのかも?

 

多くのグループがありますし
ジャニーズとして生きていくには
様々な試練がありそうですね。

 

経験した出来事をいろいろまとめた結果、
「事務所と合わなかった」という
答えを出したのかもしれません。

 

出身高校はどこ?

浅香さんはジャニーズ脱退前に
高校受験のため活動を
休止していたようです。

 

そのため事務所と意見が合わず
脱退に至ったとも言われています。

 

結局、高校はどこに
通ったんだろうと気になりました。

 

調べてみたところ、高校1年生のときは
普通科の高校に通っていたそうです。

 

しかし、仕事が忙しくなり
2年生と3年生のときは
通信制を選んだのだとか。

 

高校1年生のころはバイトもして
学生生活を楽しんでいたようで、
今思えばちゃんと通えばよかったと
インタビューで話していました。

 

その普通科の高校ですが、
情報が全く出てこず…。

 

地元神奈川県の高校か
東京の高校だと思いますが、
詳しい情報がわかれば
追記したいと思います。

 

とりあえずマッサンでは
視聴率男と呼ばれるくらい
良い演技を見せてほしい\(^o^)/

 

期待しています♪

Sponsored Link

PREV:カツオにゃんこの中の人や作者が気になる!妖怪体操の動画有り!
NEXT:ピアノゾンビ大王様のすっぴん画像や彼女を調査!白塗りはパクリ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です