Home > CM > 子役 >

液体塩こうじ(ハナマルキ)のCM子役は阿由葉さら紗!可愛いと話題

Sponsored Link

CMを見ていると誰だろう? と思うことってよくありますよね。   私は可愛い子役を発見すると ついつい調べてしまうのですが、 「液体塩こうじ」のCMに出...

CMを見ていると誰だろう?
と思うことってよくありますよね。

 

私は可愛い子役を発見すると
ついつい調べてしまうのですが、
「液体塩こうじ」のCMに出演している
阿由葉さら紗ちゃんが気になりました。

 

液体塩こうじ CM 画像

 

名字も珍しいですし、
さら紗という名前も可愛らしいですよね。

 

今回は阿由葉さら紗ちゃんについて
調べたことをまとめてみます☆

 

Sponsored Link

 

ハナマルキのCMに出演!

こちらがCMの画像です。

 

阿由葉さら紗 CM 画像

 

とーってもCUTE♡

 

今回のCMは液体塩こうじを使って
様々な料理ができることを
PRするというコンセプトで、
子役のさら紗ちゃんが語り手となって
「ママの料理が変わった」ことを
表現してくれます。

 

こんな可愛い娘がいたら
ママも頑張っちゃうでしょ(笑)
と思うのですが、
液体塩こうじは本当に便利ですよね。

 

料理下手な私でも
味に深みが出るというか…
塩こうじ自体がしつこくないので
素材の味の邪魔をせず、
忙しいときにもサッと仕える調味料です。

 

と、商品レビューになっていますが
今回の本題はさら紗ちゃんでした(笑)

 

阿由葉さら紗のプロフィールをチェック!

阿由葉さら紗 画像

名前:阿由葉さら紗(あゆばさらさ)
年齢:4歳
所属事務所:スペースクラフト

 

さら紗ちゃんの情報は
とても少ないのですが、
年齢だけでもわからないかと
思って調べてみたところ、
演技指導をされている先生のブログに
さら紗ちゃんのことが書いてありました。

 

2014年8月時に4歳だったので、
今年4歳、もしくは5歳だと思います。

 

さら紗ちゃんが注目されたのは
2014年8月30日に放送された
24時間テレビのスペシャルドラマ、
「はなちゃんのみそ汁」です。

 

そのとき、安武はなという役で
4歳時の頃を演じていました。

 

「はなちゃんのみそ汁」は
2008年に33歳の若さで
乳がんで亡くなった千恵さんと、
その夫の信吾さん、そして
闘病中に生まれた娘のはなちゃんの
3人の生活が描かれているドラマです。

 

元々はブログが書籍化されたものですが、
その中で千恵さんに教わった
みそ汁を作る娘はなちゃん役を
演じたのがさら紗ちゃんでした。

 

ドラマの演技はとても好評で、
実話を元にされているのもあってか
感情移入してしまうシーンも多々ありました。

 

実年齢とそのままの役だったんですね。

 

さら紗ちゃんは他にも、
TBS放送のスペシャルドラマ
「こうのとりのゆりかご」や
「ST警視庁科学特捜班」などに
出演しています。

 

そのときどきで、
あの子役誰だろう?と
調べている人も多いようです。

 

4歳とはいえど
さら紗ちゃんの女優意識は
とても高いようで、
撮影が長丁場になり疲れていても、
言われたことには「はい!」と
大きな返事をして
きちんと表現するのだそうです。

 

また、撮影現場では
誰に対しても笑顔で大きな挨拶をし、
現場の雰囲気を明るくしてくれる
というさら紗ちゃん。

 

本当はお母さんに甘えたい
年頃の女の子なのに、
周りを見ることがきちんとできていて
聡明で意識が高いと絶賛されていました。

 

今後、出演作品も
どんどん増えていきそうです。

 

テレビで見れることを楽しみにしています♪

Sponsored Link

PREV:阿部進之介(俳優)が信長協奏曲で佐々成政役!画像をチェック!
NEXT:牧野愛のwikiや年齢は?液体塩こうじのCMでママ役!経歴をチェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です