福間文香(あやか)の彼氏やすっぴんが気になる!改名前は文音?

Sponsored Link

海ガールとして人気の 福間文香さんが バラエティ番組に進出し タレントデビューということで 話題になっています。   私は知らなかったのですが、 福間...

海ガールとして人気の
福間文香さん
バラエティ番組に進出し
タレントデビューということで
話題になっています。

 

私は知らなかったのですが、
福間さんはモデルやCMで
活躍しているそうですね。

 

現在25歳だそうですが、
とても大人っぽくて美人で
女性からしても
じーっと見つめてしまいます。

 

そんな福間さんについて
気になったことを調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

福間文香のプロフィール!

福間文香 画像 海ガール 

名前:福間文香(ふくまあやか)
生年月日:1989年1月25日
血液型:B型
出身地:奈良県
身長:170cm
所属事務所:アービング

 

日焼けが似合う服で
おしゃれな「海ガール」
として人気の福間さん。

 

地元の奈良県でスカウトされてから、
ファッション誌やファッションショーで
モデルとして活躍してきました。

 

昨年マレーシアで行われた
「ミス・スキューバ・インターナショナル」に
日本代表で出場し、
「フォトジェニック賞」を受賞しています。

 

 

とってもキレイ♡

 

また、2014年は
ロート製薬の「アクネス25」
のCMや、日産NOTEのCM
「タクティカル」篇にも出演中です。

 

このCMは落ち着きすぎていて
良い意味で実年齢より上に見えますね。

 

過去には、「いろはす」や
テレビ朝日Beach Loungeの
CMにも出演していました。

 

バラエティ進出ということで
テレビ出演は初めてなのかと
思いきや、そうでもないようです。

 

NTV「眠れぬ街のアプリンス」
EX 「美少女ヌードル」
TVK・TVS「俺たちのパチパチ調査団」
など、マイナーではあるものの、
定期的に出演しています。

 

また、映画「Fashion Story」
や「秘愛」でもヒロインで
登場し、女優としての顔も
見せている福間さん。

 

将来的にはバラエティ番組の
司会もできるモデルに
なりたいそうなので、
バラエティ進出によって
夢に近づけそうですね!

 

改名してるってホント?

現在、福間文香さんとして
活動していますが、
元々、福間文音(ふくまあやね)
としてモデル活動を
していたようです。

 

タイミングは、
24歳になった後なので
1年半前くらいでしょうか。

 

理由は詳しく
明かされていませんが、
もっと自分らしく自身を
表現していきたいということで
色んな人と話し合った
結果、改名に至りました。

 

私は福間さんのことを
知らなかったのですが、
知っていた方からすると
アレ?という感じですよね。

 

一文字だけでも
だいぶ変わった感じがします。

 

改名したことで
知名度が上がったり
人気が出たりと、
芸能人の方でも話題に
なることがありますが、
気持ち新たに24歳を
スタートしたようですね。

 

改名については
あまり知られていないようですが、
今年は福間さんが
タレント活動も始めるということで、
結果として良かったのかもしれません♪

 

彼氏はいるの?

気になる彼氏について
調べてみましたが、
情報が少なく
熱愛報道などはありませんでした。

 

福間文音さんで
調べても全く出てきません。

 

これだけ美人で
社交的な性格ですから、
福間さんに
憧れる男性は多いでしょう。

 

また、福間さんは
見た目の印象がクールで、
モデルとして絵になりますが、
しゃべるととても面白いそうで
そのギャップも魅力なのだそうです。

 

関西弁が交ざった
テンポの良いトークで
多くの人を惹きつけるので、
そのギャップに
やられるのかもしれません。

 

ファンランに参加したり、
軽井沢ハーフマラソンを
完走するなど、
ダイビング以外にも
スポーツを楽しんでいる
ようなので、女性に限らず
男性の友人も多いのでは
ないかと思います。

 

これからバラエティ番組への
出演も増えるでしょうから、
新しい出会いもたくさん
ありそうな予感です。

 

すっぴんが見たい!

福間さんのすっぴん画像を
探してみました。

 

マリンスポーツをされる方なので、
すっぴんを見せることに
抵抗はないだろうと
思って探してみると、あっさりと発見。

 

 

やっぱり元がキレイです。

 

この画像を見ると
なんだかハーフっぽいですよね。

 

 

以上、これからどんどん
注目を集めそうな
福間文香さんの紹介でした☆

Sponsored Link

PREV:草ヶ谷遥海(はるみ)の高校やプロフィール!ハーフ歌手として話題
NEXT:北村麻子(ねぶた師)の年齢は?結婚してる?出身高校が気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です