竹内涼真の本名や出身大学は?サッカーの経歴と彼女が気になる!

Sponsored Link

「仮面ライダードライブ」で 主人公の泊進ノ介を演じている イケメン、竹内涼真さん。     最近の仮面ライダーって もう子供じゃなくて 完全に...

「仮面ライダードライブ」で
主人公の泊進ノ介を演じている
イケメン、竹内涼真さん

 

竹内涼真 仮面ライダードライブ 画像

 

最近の仮面ライダーって
もう子供じゃなくて
完全に大人向けやん(・∀・)!

 

平成ライダーも16作目に
突入したようですが、
私の母は幼いころから
(もちろん昭和時代から)の
仮面ライダー好きで、
平成ライダーにも詳しいです(笑)

 

そんな新ライダーを
チェックするため、
竹内涼真さんについて
調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

竹内涼真の本名やプロフィールについて

竹内涼真 画像

名前:竹内涼真(たけうちりょうま)
生年月日:1993年4月26日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:185cm
所属事務所:ホリプロ

 

現在21歳の竹内さん。

 

本名は、竹内崚(たけうちりょう)
さんと言います。

 

私からしてムカつくほどの
小顔が
羨ましい(笑)、
高身長で
爽やかなイケメンです(*´艸`*)

 

2013年に雑誌「mina」で行われた、
初の男性専属モデルオーディション
「minaカレグランプリ」で
グランプリを獲得しました。

 

女性誌に男性専属モデル
なんて、これから
人気急上昇な予感Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

 

仮面ライダーになりたくて
芸能界に入ったという
くらいですから、
今回の抜擢はとても
嬉しかったと思います。

 

まだ出演作品は少ないですが、
カップヌードルのCM
就職氷河期編にも
登場していたようです。

 

仮面ライダードライブで
一気に注目度が高まり、
近いうちに映画出演なども
あるでしょうね!

 

今後の成長が楽しみな
俳優&モデルさんです。

 

サッカーの経歴や大学がすごい?

特技がサッカーと
いうだけあって、
サッカー歴は5歳からのようです。

 

幼稚園の年長のときに、
アマチュアのサッカー選手だった
叔父さんから影響を受けました。

 

サッカーにのめり込み
実力が認められ、高校時代は
東京ヴェルディのユース
所属していました。

 

高校2、3年生のときには
クラブユース選手権で
2連覇しています。

 

ポジションはDFで、
センターバックやボランチ
をこなしていました。

 

プロサッカー選手を
目指していたものの、
高校2年生のときに怪我をし
左足首を手術しています。

 

それからほとんど
サッカーができない日々が
続いたそうです。

 

しかし、故障で苦しみながらも
高校3年生のときに復帰します。

 

このときくらいから
高校卒業後の進路を
悩んでいたようですが、
サッカー推薦で
立正大学に入学。

 

東京都品川区大崎にある
私立大学です。

 

竹内さんは現在、
地球環境科学部地理学科の3年生。

 

サッカー部に所属しながら、
仕事と両立されているのだと思います。

 

なんて好青年なんだっ(*´艸`*)!!

 

竹内涼真 サッカー 画像

 

いろいろと考えた結果、
プロサッカー選手への道を
断念していますが、
竹内さんにはたくさんの
応援してくれる仲間がいるようです。

 

現在、当時のチームメイトは
Jリーガーとして活躍しています。

 

プロサッカー選手の夢を
諦めたことに対して
当時は引け目を感じていた
かもしれませんが、
仮面ライダーになりたいと
いう夢は諦めなかった竹内さん。

 

今は、モデルや俳優として
活躍していることに
自信を持ってほしいですし、
それぞれのフィールドで
頑張っている姿を
見せられるといいですね。

 

彼女はいるの?

竹内涼真 画像 イケメン

 

さて、気になる彼女ですが
今のところ噂はなさそうです。

 

このルックスですから
幼い頃からモテモテだった
と思いますが、恋愛事情は
どんな感じなのでしょうね。

 

サッカーをやっている
イケメンには必ず彼女がいる!と、
個人的には思っています(・∀・)笑

 

いまいるのなら一般の方か、
もしくはこれから出会う
芸能関係の方か…
そのうち噂が出てきそうな予感です。

 

歌も得意で、周りから
大絶賛されているようなので、
その歌に魅了される人も多いでしょうね。

 

イケメンで芸が多いってステキや~(*´艸`*)

 

私の考えでは、歌手デビューも
今後あるのではないかと思っています。

 

まだ21歳と若いですし、
秘めた可能性をどんどん
開花させてほしいですね☆

Sponsored Link

PREV:藤原亜紀乃(ザ・マーガリンズ)のwikiや出身大学は?彼氏や妹も!
NEXT:小杉まりも(芸人)が可愛い!彼氏や本名は?病気とロト6が話題?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です