紗蘭(モデル)の本名や彼氏が気になる!出身高校や私服をチェック

Sponsored Link

こんばんは♡いろはです♡   今日は友達の結婚式でした!幸せそうな二人の姿に私も幸せおすそ分けしてもらいました♡   現時点で今年は結婚式に4回出...

こんばんは♡いろはです♡

 

今日は友達の結婚式でした!幸せそうな二人の姿に私も幸せおすそ分けしてもらいました♡

 

現時点で今年は結婚式に4回出席するんですが、全部の式で受付を依頼されています。

 

今年は受付嬢頑張りまーす!(笑)

 

さて、今日はとあるモデルさんについて書いてみたいと思います。

 

原宿で人気の現役女子高生モデルさんなんですが、なんとボーカルデビューをするそうです。

 

日本とフランスとモロッコのハーフモデル紗蘭ちゃん

 

気になったので調べてみました♪

 

Sponsored Link

 

紗蘭のwiki風プロフィール

紗蘭 画像

名前:紗蘭(さら)
生年月日:1997年11月29日
出身地:東京都
身長:165cm
体重:4◯kg
所属事務所:Nom de plume
家族構成:父・母・紗蘭ちゃん・弟・妹

 

紗蘭ちゃんの本名は?

紗蘭ちゃんって、最初「さらん」と読むのかと思ったのですが「さら」が正しいんですね。

 

なかなかない名前で可愛いですし、本名なのか気になりました。

 

元々「さらっち」として活動していたようですが、16歳の誕生日を境に「紗蘭」として活動を始めています。

 

本人いわく、良い区切りだったので大人っぽく変えたそうです。

 

お友達からはさらっちという愛称で呼ばれていたのでしょうね。

 

調べてみたところ、「紗蘭(さら)」というのは本名だと本人のブログに書かれていました。

 

オシャレな名前ですよね。

 

紗蘭ちゃんの苗字については公表されていないようですが、「佐藤紗蘭(さとうさら)」で紗蘭ちゃんの画像が出てくるので
確証はないですが苗字は「佐藤さん」なのかもしれません。

 

紗蘭ちゃんはどこの高校に通ってるの?

現役女子高生ということで、気になるのは通っている高校ですよね!

 

調べてみたところ目撃情報が多数あるようで、飛鳥未来高校池袋キャンパスに通っているようです。

 

ブログを読んでいると高校一年生の途中までは中高一貫の高校に通っていたようですが、仕事の都合で転校しています。

 

飛鳥未来高校といえば、通信制・単位制の高校ですよね。

 

スポーツ選手なども練習との兼ね合いで飛鳥未来高校を選択する人が多いですが、
紗蘭ちゃんもモデル活動との両立で転校している様子。

 

お仕事で忙しいのは良いことですが、中高と一緒に過ごしてきたお友達と離れるのは辛かったでしょうね。

 

ですが性格も明るい紗蘭ちゃんなので、新しい環境でも楽しく過ごしている様子がうかがえます。

 

今年は高校生活最後・・・学生時代にしかできないような思い出をたくさん作ってほしいですね。

 

これは社会人8年目のおばちゃんからのちょっとしたアドバイスです♡笑

 

彼氏はいるの?

紗蘭ちゃん モデル 画像

 

可愛い子には彼氏の存在が気になります・・・♡

 

きっと同じように気になる人もいるだろうと思って調べてみました。

 

最近はTwitterやInstagram、Facebookに彼氏との投稿を載せている子も多いので紗蘭ちゃんもあるかな〜
と思って見てみたんですが・・・ない!

 

ブログでも恋バナはしているのですが、自分はどうやったら恋愛できるのか友達に質問してばっかり!と書いてありました。

 

またまた謙遜しちゃって〜(笑)

 

もしかしたらいるのかもしれませんが、今のところこの話題に進展はないようです。

 

そのうち公表されそうな気もしますが・・・それは今後のお楽しみですね♪

 

私服が可愛いと話題!

原宿系ファッションモデルとして有名な紗蘭ちゃんは、jouetie、merry jenny、WEGO、古着屋などのお店によく行くそうです。

 

ブログやTwitterなど、ちょこちょこ私服で登場しています。

 

私は可愛い系が似合わないのでこんな感じ好きです。

 

 

WEGO安いし良いですよねー。

 

 

jouetieよく登場しますね!うん。とってもガーリー♡

 

世代が違うので私は真似できないけれど、こんな格好が似合うのって羨ましいです。

 

皮肉で言ってしまえば可愛い子は何でも似合うと思うんですが(←おばさん発言?笑)
紗蘭ちゃんは女子中高生のファッションリーダー的存在なようですね。

 

学校生活を楽しみながら、お仕事頑張ってほしいと思います♡

 

ではではまた明日♡

Sponsored Link

PREV:寺田心(子役)の父親がいない理由は?母親や家族と性格について!
NEXT:中村ゆりか(まれみなみ役)がハーフで可愛い!出身高校や大学は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です