菜葉菜(なはな)の年齢や本名は?足が話題?彼氏や結婚について!

Sponsored Link

木曜時代劇「吉原裏同心」で 若竹役を務める菜葉菜さん。     なんだか謎めいた 女優さんだなという印象です。   そして、調べてみても 謎は...

木曜時代劇「吉原裏同心」で
若竹役を務める菜葉菜さん

 

菜葉菜 画像

 

なんだか謎めいた
女優さんだなという印象です。

 

そして、調べてみても
謎は深まるばかり…
というか、ぱっと見で
公表されていないことが
多いんですよね。

 

ますます興味がわいてきました(笑)

 

今回は、菜葉菜さんについて
気になったことを調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

菜葉菜の本名や年齢は?プロフィールまとめ

菜葉菜 画像1

名前:菜葉菜(なはな)
誕生日:7月17日
血液型:B型
身長:165cm
出身地:東京都
所属事務所:T-ARTIST

 

菜葉菜さんの経歴について
調べてみると、
謎な部分が多いです。

 

2005年に映画「YUMENO」で
初主演デビューをします。

 

その後は「夢の中へ」
「鋼」「ハッピーエンド」
「ヘヴンズストーリー」
「カイジ2」など様々な映画に出演。

 

出演作品は本当に多いです。

 

まず、本名については
過去に「木村葉子」と
記載があったようです。

 

出どころははっきり
しませんが、現在
非公表になっているだけで
以前は公表されて
いたのだと思います。

 

また、もう一つ気になるのが年齢。

 

年齢を非公表にされると
本当に気になりますよね。

 

これも調べてみると、
1982年7月17日という
情報がありました。

 

これが正しければ、
現在32歳ということになります。

 

見た目の印象からしても
妥当な年齢だと思いますので、
正しいんじゃないかな…?

 

ちなみに、初めて菜葉菜さんの
ブログが更新されて
いるのが2000年に1記事。

 

これはinformationと
書いてありますが、
その後本人がブログを
書きだしたのは2007年です。

 

芸能活動としては
2000年くらいから
やっていたということなのでしょうか。

 

今は2014年ということで
18歳の頃から何かしら
芸能活動をしていたと
考えると、納得がいきますね。

 

足が話題なのはなぜ?

菜葉菜さんについて
調べていると、「足」という
言葉が多々出てきます。

 

何のことだろう?と思って
調べてみると、過去の
出演作品で菜葉菜さんの
「足」しか登場しない
作品があったからです!

 

その作品名は「コワイ女「鋼」」

 

足だけで演じるという
なんとも面白い発想ですが、
題名にもある通りの
恐怖映画だそうです(笑)

 

菜葉菜 足 画像 怖い

ただ、脚フェチには
たまらない映画ということで
大絶賛されていますので、
気になる方はぜひ
見てみてください。
(私は恐怖モノNGです笑)

 

ちなみに、菜葉菜さんの
コメントがこちら。

 

あんな女?生き物?いたら絶対コワイけどね~(汗)でも観ていく中でその裏に隠れた彼女の切なさみたいなものも感じてもらえたら幸せです…。

 

見てみたくなってきた…
どうしよう(笑)

 

彼氏はいるの?結婚は?

現在32歳ということであれば
結婚もしくは彼氏さんなどの
情報はないかと調べてみました。

 

調べてみたのですが、
情報は全くありません。

 

ブログやTwitterなどを
見る限りでも、そういった
気配というのも感じませんでした。

 

仕事が恋人という
タイプの人でしょうか…。

 

結婚で調べてみると、
結婚式の二次会には菜葉菜!
と高崎にあるお店が
出てきてしまいますし…。

 

彼氏で調べてみると、
AmebaコミュニティのCM
「彼氏にフラれた」篇
なんて出てきてしまいますし…。

 

ちなみにこのときのCMで
菜葉菜さんは「私の王子様」篇
で登場しています。

 

 

菜葉菜さんと知ってから
見てみると、なんだか
印象が変わりますね。

 

菜葉菜さんは
ワンちゃんを飼っているようなので、
独身で動物を飼っているとなると
結婚はあまり考えて
なさそうな気がします。

 

個人的な意見なので
違ったら大変申し訳ないのですが…。

 

以前聞いた話しですが、
独身で動物を飼うと、
動物の霊が自分を一番に
愛してほしいと飼い主に訴えるので、
結婚や妊娠をしにくいのだそうです。

 

なるほど…と思う友人が
いたりしますが、
あまりに動物を溺愛している
パターンは動物の「気」の
影響もあるのかなと思いました。

 

また、最近友人に言われた
衝撃的な事実。

 

35歳までに初婚に至っていない
人がその後結婚する確率、
なんと1%を切っているんだそうです!!!

 

これヤバイ!!!

 

なんだか菜葉菜さんの話しから
脱線しつつありますが、
結婚はタイミングと言われても
出会いがないと始まりませんよね。

 

私もタイムリミットまで
あと◯年…なんて考える今日このごろ。

 

独身を楽しみつつ
ステキな出会いがあるように
自分磨きもしていこうと思います♪

Sponsored Link

PREV:山本ソニアはハーフで彼氏は?上智大学出身?クリニカモデルで話題
NEXT:山本美憂の現在と離婚理由について!息子と旦那は?タトゥー画像!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です