防弾(バンタン)少年団JINの彼女は誰?ゲイや整形疑惑について!

Sponsored Link

こんばんは♡いろはです♡   今日は名古屋で味噌煮込みうどん・きしめん・手羽先を食べました。   1日で3つも制覇できて嬉しいです♡   やっぱり...

こんばんは♡いろはです♡

 

今日は名古屋で味噌煮込みうどん・きしめん・手羽先を食べました。

 

1日で3つも制覇できて嬉しいです♡

 

やっぱり他県に行ったらご当地名物を食べるのは楽しみですからね♪

 

さて、今日は昨年6月に日本デビューした防弾少年団について書きたいと思います。

 

防弾少年団 画像

 

日本語読みだと「ボウダンショウネンダン」なのですが、
韓国語の発音で「防弾」は「バンタン」のようです。

 

私はプチ韓流好き♡なのでこういう人たちの存在は気になります。

 

その中で個人的にJIN(ジン)さんが気になっています。

 

なぜって?イケメンだからです♡笑

 

バンタン少年団 ジン 羽生結弦

 

個人的には、たまに見せる表情が角度によって
フィギュアスケートの羽生結弦選手に見えるのがツボ。

 

JINさんのイケメンさと可愛らしさ、魅力について語ります♡

 

Sponsored Link

 

防弾少年団ってどんなグループ?

 

RAP MONSTER(ラップモンスター)、JIN(ジン)、
SUGA(シュガ)、J-HOPE(ジェイホープ)、JIMIN(ジミン)、
V(ブイ)、JUNGKOOK(ジョングク)の7人から成るHIP HOPグループ。

 

韓国で新人賞5冠を達成している、大注目のグループです。

 

グループ名が面白いなぁと思ったのですが、これにはちゃんと深い意味があるようで。

 

「10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬく」

 

という意味なんだとか。
なのでロゴも防弾な感じになってますよね。

防弾少年団 ロゴ

‘BTS’は‘bangtan boys’の略だそうですよ。

 

日本のファンの呼び名は「日本ARMY」だそうで、
防弾少年団の独特な雰囲気が伝わってくる感じです!

 

JINがカッコイイ!だけどゲイ?

防弾少年団の中で最年長というJIN(ジン)さん。

 

が、しかし最年長で22歳(※日本年齢)なんですね!

 

若すぎる(笑)

 

防弾少年団 JIN 画像

ハングル表記:진
本名:キム・ソクジン(ハングル表記:김석진 英語表記:Kim Seok-Jin 漢字表記:金碩珍)
ニックネーム:ピンクプリンス、ジンプリンス、ジンニム、ソクジン
生年月日:1992年12月4日(22歳)
血液型:O型
身長:179cm
体重:62kg
家族構成:父、母、兄
出身:京畿道 果川市
担当:ボーカル、ビジュアル
学歴:建国大学校 映画芸術学科 (在学)
※Wikipediaより抜粋

 

イケメンですよね。

 

担当がビジュアルってなってるけどその通りだと思います♡

 

ちなみに大学の競争率は200倍のところらしいので頭が良いみたい。

 

そんなJINさんについていろいろ調べてみるとニックネームは「ピンクプリンセス」
ピンクがとっても好きで、「桃」とも言われるそうです。

 

だけど日本では「ジンニム(ジン様)」と呼ばれたいそうなので
それはジンニム♡と呼ばないといけないですね。

 

そんなジンニムは、ボディタッチが多いことで有名なんだとか。
私がゲイ?と思ったのはこの写真。

 

防弾少年団 JIN 画像

 

可愛いんだけども、ジンニムそっち系?と心配になってしまいました(笑)

 

ですが本当にメンバーのことが大好きでベタベタしているだけみたい。

 

彼なりに、最年長としてメンバーを可愛がっている愛情表現のようです♡

 

防弾少年団 JIN 画像

防弾少年団 JIN 画像

 

イケメンにゲイが多いって言うのでもしかしたら…と思ったのですが、
今のところそんな情報はないので安心できそうです(笑)

 

日本の芸能人だと城田優さんとか、成宮寛貴さんとか、速水もこみちさんとか・・・
いろいろ噂がありますよね(笑)

 

ちなみに私もゲイのお友達ができたんですけど、イケメンなんですよ♡

 

本人はそんな雰囲気醸し出さないから言われないとわからないんですけど・・・。

 

でもゲイの人は相手がゲイだと雰囲気でわかるらしいから、
その友達があの人ゲイだよ!って言った人はだいたい当たってるので
いつもすごいなーって思ってます(笑)

 

彼女はいるの?

このルックスだからいてもおかしくないなと思うのですが、
まだ情報が少ないからか彼女についての情報は得られませんでした。

 

防弾少年団 JIN 画像

 

こういうときに韓国語のサイトが読めたらなーって思います(汗)

 

JINさんの好きなタイプは「体が大きくて可愛い子」だそうです。

 

ファンの間では、「体が大きい」って身長が大きいこと?それともふくよかってこと?」と議論されたり。

 

ぽっちゃり系が好きなんですかね?

 

なんか意外な感じがします。

 

そして、JINさんはとても料理好きで、メンバーに料理を振る舞う優しいお兄さん。

 

宿舎ではおばあちゃん担当と言われているんだとか。

 

でも、メンバーには味が薄いと言われているというところがまた可愛いです。

 

インタビューでもサラッとこんなことを言っています。

 

僕は料理をよくできないので必ず僕よりは上手な人と結婚したい。 料理をあまりできない人と結婚するという想像はしたことないんです。

 

料理上手で当たり前っていうことか!(笑)

 

女性=料理上手でないとダメというイメージ、個人的にはやめてほしいです><

 

料理の上手い下手でなく、美味しそうに食べる子が好きとか言ってもらえると嬉しいですよね。

 

ですが、もしジンニムを目の前にしたら、料理が下手なんて言えない気がするこの圧力…。

 

まぁ、料理を普段しない人は何かきっかけがない限りしないと思うので、
彼(もしくはジンニム?)のために料理上手になる!
という目標を持つのはいいことかもしれませんね。

 

整形疑惑について

整形疑惑が出てきたのはこの写真。

 

防弾少年団 JIN 画像

 

顔があまりに腫れているということで話題になった様子。

 

確かに、腫れている…!!

 

浮腫んでるのか?にしては顔が違うような…。

 

韓国といえば整形が一般的に受け入れられているので
もしかしたら整形の可能性はあるかもしれませんね。

 

イケメンなんだから贅沢な!と思いますが、
本人にしかわからないコンプレックスというのがあるのかもしれません。

 

ですが浮腫んでいようがなかろうが、JINさんは結果イケメンなのでいいと思います。

 

個人的にはこの画像が好きです♡
可愛すぎるんですけど!!!

 

防弾少年団 JIN 画像

 

これから日本のファンも続々と増えてくるでしょうね。

 

グループメンバー仲良く、活躍してほしいと思います。

 

防弾少年団と個人的にJINさん!応援しています♡

 

ではまた明日〜♡

Sponsored Link

PREV:牧野結美が可愛い!彼氏や結婚について!実家とから騒ぎ出身が話題?
NEXT:紺野ゆりはハーフ?出身高校や大学とタイ在住の理由について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です