馬場徹の兄や彼女が話題!ブログ閉鎖の理由と二重整形疑惑について

Sponsored Link

世にも奇妙な物語2014に 馬場徹さんが出演するそうです。   「サプライズ」で 多部未華子さんと共演していますね。   「健斗」という役ですが、 ど...

世にも奇妙な物語2014に
馬場徹さんが出演するそうです。

 

「サプライズ」で
多部未華子さんと共演していますね。

 

「健斗」という役ですが、
どんな役柄なのか楽しみです!

 

馬場徹さんといえば、
ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の
萬田役で注目を集めた俳優さんですよね。

 

気になったことや
話題になっていることを
調べてみました☆

 

Sponsored Link

馬場徹のプロフィールや経歴について

馬場徹 画像

名前:馬場徹(ばばとおる)
生年月日:1988年6月17日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:182cm
所属事務所:砂岡事務所

 

現在26歳の馬場さんは、小学6年生で
劇団ひまわりに入団しました。

 

元々サッカー選手を
目標としていましたが、
小学校4年生のときの怪我が
原因でその道を諦めたようです。

 

その療養期間中に自宅で
映画を観て過ごすことが
多くなったことから、
俳優を目指し劇団に入団します。

 

2006年には初出演の舞台となる
「ミュージカルテニスの王子様」で
柳生比呂士役を演じ、注目を集めました。

 

馬場徹 テニミュ 画像

 

同年、若手俳優ユニットPureBOYSの
メンバーとなりましたが、2009年に卒業。

 

その後つかこうへいさんの作品に出たいと
「飛龍伝2010ラストプリンセス」の
オーディションに応募し合格します。

 

つかさんはその年亡くなっていますが、
つかさんが稽古場で最後に
口出ての稽古をした相手が馬場さんで
「あいつ、できる」という
言葉を残しているそうです。

 

この作品が馬場さんにとって転機となり、
つかさんが亡くなった後も舞台出演で
数々の話題作を残しています。

 

2013年6月には
早乙女太一さんの1公演のみ
急遽女形に挑戦することになり、
その美しさが評判に。

 

馬場徹 女形 画像

 

出演作品が多く
全て書ききれないのですが、
馬場さん主演の舞台は大人気で
チケットが全公演完売になることも。

 

最近のテレビドラマでは
「ルーズヴェルト・ゲーム」の萬田役で
第3話までの出演予定だったものの、
魅力的な演技に視聴者からの
再登板を願うコメントが殺到し
最終回にも出演しています。

 

ルーズヴェルト・ゲーム 萬田
 

「若者たち2014」でも
内海弘喜役で出演しました。

 

馬場徹 若者たち 画像

 

今後の活躍が期待される
注目の若手俳優です。

 

馬場徹の兄は元サッカー選手!

大田シチズンなどでサッカー選手として
活躍していた兄の馬場憂太さん

 

馬場憂太 画像

 

2002年から2007年までは
FC東京で活躍し、その後も
ジェフ千葉、モンテディオ山形、
東京ヴェルディなどで
MFやFWとして活躍してきました。

 

2013年に現役引退し、
現在はJFLのHonda FCの
コーチを務めています。

 

馬場徹さんは兄の憂太さんの
影響を受けて3歳から
サッカーを始めているので、
運動神経抜群です。

 

5歳のときからクラブチームに
所属し本格的な練習に取り組み、
サッカー選手を夢見ていました。

 

怪我がなければ
兄弟二人揃って日本サッカー界で
活躍していたのでしょうか…。

 

馬場さんの経歴を調べてみると、
とても努力家であることがわかります。

 

どちらの道に進んでいたとしても
きっと成果を上げていたと思いますが、
新たな目標を見つけてくれたおかげで
俳優・馬場徹を見ることができるなんて
不思議なものですね。

 

彼女はいるの?

イケメン俳優さんといえば
彼女や熱愛の噂が気になるところですが、
調べてみたところ現在は特に
情報がありませんでした。

 

しかし、過去に久住小春さん
話題になっていたようです。

 

久住小春 画像

 

久住さんはモーニング娘。の7期生。

 

卒業後にはドリームモーニング娘の
メンバーとしても活動しました。

 

現在は女性ファッション雑誌「CanCam」の
専属モデルとしてモデル活動をしている
とてもかわいらしい女性です。

 

2009年に馬場さんとの
熱愛が噂されたようですが、
どういった繋がりかは
はっきりしていません。

 

目黒での目撃情報が相次いだそうで、
久住さんのモーニング娘。
脱退の原因が熱愛発覚だったとか、
ブログで結婚宣言がされたとか…。

 

調べてみたところ結婚宣言は
嘘だったようですが、
久住さんのブログを見て
勘違いした人が多かったのだそうです。

 

いろいろと話題になったようですが、
当時久住さんはまだ16歳。

 

少し遊びに出かけたくらい
なのではないでしょうか。

 

目撃情報の出どころも
よくわかっていないため、
噂であったのではないかと思います。

 

馬場さんの好きな女性のタイプは
自分の意見をきちんと言える人

 

インタビューでは
このように答えていました。

 

例えば、僕が一方的に何かを伝えたときに「そういう意見もあるけど、この部分は違うんじゃない?」と優しく諭してくれるような女性であってほしいですね。

 

だそうです☆

 

ブログ閉鎖の理由は?

馬場さんは「ばーちょん」という
愛称で親しまれていますが、
突然ブログを閉鎖してしまったので
一時期話題になったようです。

 

削除されているので
もう見ることはできませんが、
その後Twitterを始めているので
ファンの方も安心したようですね。

 

 

いったん閉鎖して
newブログで復活したようですが、
それも削除されている感じ…?

 

特に理由がはっきり
わからなかったのですが、
ブログを書くよりもTwitterで
リアルタイムに更新する方が
性に合っているということ
ではないかと思いました。

 

二重整形してるってホント?

馬場さんの過去の写真を
見ていて気になったのですが、
いつからか二重になっています。

 

ファンの方はもちろんすぐ
気づいたようで、ちょっとした
話題になっていたようです。

 

ただ、奥二重から
パッチリ二重にというのは
歳を重ねるとよくある?ことなので
整形とは断言できないですね。

 

ファンの方も、両目とも
パッチリした二重は最近の写真、
左目が奥二重、右目が一重
または両目とも奥二重なのは
4~5年前の写真とコメントしていました。

 

これは2008年くらいの写真ですが、
一重~奥二重って感じですね。

 

馬場徹 一重 画像

 

元々左目の方が二重のラインが
はっきりしているらしいです。

 

そして最近はコチラ。

 

馬場徹 画像1

 

確かに目の印象が違いますが、
ファンの方はかなりしっかり
チェックしていますね。

 

昔が好き、今が良いなど
いろいろ好みがあるようですが、
イケメンなことに変わりはないです(笑)

 

舞台メインかもしれませんが、
連ドラにもたくさん出演して
ほしいなと思っています。

 

馬場さんの今後の活躍を期待しています☆

Sponsored Link

PREV:山村憲之介がマッサンに登場!出身大学や年齢は?経歴を調べてみた
NEXT:田中英祐投手(京大)の出身中学や高校について!彼女や兄弟は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です