ACHOUの宝塚時代の給料は?すっぴんとヤンキー画像が見たい!

Sponsored Link

こんばんは♡いろはです♡   今日は3月9日。   レミオロメンの「3月9日」がカラオケで何回歌われたのか、 YouTubeの動画再生数が1日でどれだけ増えた...

こんばんは♡いろはです♡

 

今日は3月9日。

 

レミオロメンの「3月9日」がカラオケで何回歌われたのか、
YouTubeの動画再生数が1日でどれだけ増えたのか、
そんなことが気になって仕方がない一日でした。

 

さて、テレビ欄を見ていて
出演者のACHOUという名前が気になりました。

 

元宝塚歌劇団月組の男役の華央あみりさんのことだったんですね。

 

今は改名しているのでACHOUさんとして芸能活動をされているようですが、
過去の暴露話が賛否両論でいろいろと話題になっていたようです。

 

どんな人なのか気になったので調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

ACHOUのプロフィール

ACHOU 画像

名前:ACHOU(あちょう)
生年月日:1983年11月24日
血液型:B型
出身地:広島県
身長:170cm
出身校:清心女子高等学校
所属事務所:ニューゲートプロダクション

 

ACHOUの経歴について

2000年に宝塚音楽学校の88期生として入学し、
2002年に宝塚歌劇団に入団します。

 

初舞台は星組公演「プラハの春/LUCKY STAR!」で、
その後月組に配属され、ヒゲが似合う男役として人気でした。

 

2013年3月24日の「ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-」
の東京公演千秋楽をもって退団し、11年間の宝塚生活を終えています。

 

その後ACHOUに改名し芸能活動を始めますが、
数々のテレビ番組で宝塚の暴露話や
自身の過去の恋愛エピソードなどを話し、宝塚ファンからは
タカラジェンヌのイメージが崩れると反感を買っているようです。

 

しかし、そのオープンなところもACHOUさんの魅力であると、
宝塚では見せられなかった素顔が反響を呼び新たな人気も出ています。

 

ACHOUの退団理由と宝塚時代の収入は?

Exif_JPEG_PICTURE

 

ACHOUさんの暴露話のひとつとして有名なのが、退団理由です。

 

(先輩に)「カラスが白いと言われたらそうだと言わなければならない世界が嫌だった。
カラスは黒いだろうが。お前らの下でやってらんねぇ!」

と暴言を吐いたとか。

 

なんか、カッコイイですね(笑)

 

その瞬間その場にいた人たちは凍ったでしょうけれど(笑)

 

それだけACHOUさんの中に溜まったものがあって、
とうとう爆発してしまったんだと思います。

 

カラスは白だと言われたら白ですと答えたことがある人も
社会人生活をやっていればたくさんいるでしょうけれど、
宝塚の厳しい世界ではいろんなことがあったのでしょう。

 

宝塚というのは人々に夢を与える世界だと思いますが、
その華々しいイメージの反面、お給料は厳しいものだったようです。

 

月に11万円の生活が7年間も続き、
やっと8年目から年俸契約になるのだとか。

 

月に11万円なんて、もっと時給の良いバイトあるよ!
って紹介したくなるくらいの金額です・・・。

 

宝塚なのでお稽古などで忙しくて他のことをする余裕なんてなさそうですが、
普通の人だったら掛け持ちバイトとか考えないと生きていけないですよね。

 

宝塚の場合はその後「あなたの1年の舞台はこれだけ出します」
というシステムになり、トップスターになれば年収は1000万クラスになるのだそう。

 

ACHOUさんがどれだけもらっていたのかは
はっきり語られていないようですが、
サラリーマンの平均年収よりかはいいくらいでしょうか。

 

だいたいの方はそんなにもらえない厳しい世界のようです。

 

お金のために宝塚に入るわけではないと思うので、
好きでなければやっていけない仕事ですね。

 

すっぴんとヤンキー画像をチェック!

ACHOUさんの暴露話に登場したのが、元ヤンキーという話。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

そう言われてみれば男役で男らしいというより
宝塚時代からヤンキーっぽさも醸し出している人だと思いました。

 

退団の際に啖呵を切ったのも、
昔、広島で不良をしていたときのACHOUさんが出てきたようです。

 

広島なので、「カラスは黒じゃけぇ!!!」って感じかな(笑)

 

個人的に広島弁は好きですが、
広島の人にキレられたときには怖い気がします。

 

ACHOUさん、声が可愛いので、
怒っても可愛いなと思われそうですけどね(笑)

 

ヤンキー時代の画像が見てみたかったので探したのですが、
昔の写真というのは出回っていないようです。

 

そのうち出てきそうな気もしますし、
もしかしたらテレビで公開するかもしれませんね。

 

今現在のACHOUさんがヤンキーっぽい気もするのですが(笑)

 

発見したらアップしたいと思います☆

 

そして、宝塚はバリバリのメイクで素顔がわからないので
すっぴんが気になりました。

 

調べてみると、こちらは発見。

 

ACHOU すっぴん 画像

 

オープンなACHOUさんだけに、
すっぴんを晒すのは特になんともなさそうですね。

 

メガネをかけているのでよくわかりませんが、
疲れているのか顔色があまり良くない印象…。

 

宝塚時代のバリバリメイクは肌にも負担がかかっていたと思うので、
今の方がいろんな意味でのびのびできているのかもしれませんね。

 

今後もとんでもない暴露話が出てきそうな気もしますが、
ACHOUさんの明るく元気なキャラクターを活かして頑張ってほしいと思います♡

 

ではではまた明日〜♡

Sponsored Link

PREV:石黒浩(天才ロボット教授)のプロフィール!整形やかつら疑惑って?
NEXT:新垣渚の現在とヤクルトでの活躍は?嫁や年俸と暴投王の理由を調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です