Negicco(ねぎっこ)naoの現在は保育士?兄や彼氏が話題?性格も調査

Sponsored Link

こんにちは♡いろはです♡   さっきまで友達と「3月に入って黒のダウンは着れるのか?」 について熱く議論していました(笑)   みなさんのご意見は...

こんにちは♡いろはです♡

 

さっきまで友達と「3月に入って黒のダウンは着れるのか?」
について熱く議論していました(笑)

 

みなさんのご意見は?w

 

さて、今日は春のイベント情報で見つけた
Negiccoという新潟のアイドルグループについてです。

 

ねぎっこ 画像

 

初の全国ツアーだそうですが、
「ねぎっこ」なんていかにも地元って感じです♡

 

私は朝ドラ「あまちゃん」の「GMT」を思い出しました♡

 

個人的に結構好きだったし、地元系アイドルって
一生懸命さが伝わってきて応援したくなりますよね。

 

リーダーのNaoさんは保育士?
という情報があったのでnaoさんについて調べてみます♡

 

Sponsored Link

 

そもそもNegiccoって何者?

私は九州に住んでいるので
ねぎっこのことを知りませんでした。

 

Negicco 画像

 

それが遠く離れた新潟からわざわざ来てくれるんですから
結構認知度が高まったってことですよね♡

 

簡単にグループのプロフィールをまとめると・・・

グループ名:Negicco(ねぎっこ)
メンバー:Nao☆・Megu・Kaede
結成:2003年
結成理由:新潟の名産ネギ「やわ肌ねぎ」PRキャンペーンのため
デビュー曲:恋するねぎっ娘

 

リーダーのNaoさんの名前の後には「☆」がつくんですね♡笑

 

結成が2003年なのでもう10年以上活動していることになります。

 

ねぎっこ デビュー 画像

 

当初1ヶ月間の期間限定ユニットのはずが活動期間を延長し現在に・・・。

 

何歳なんだろう?と思って年齢を調べてみると、
リーダーのNao☆さんは1988年4月10日生まれ。

 

今年27歳なので高校生のころから
アイドルをやっているということになります。

 

ちなみにMeguさんは今年26歳、
Kaedeさんは今年24歳になります。

 

1つのことに10年以上も打ち込めるというのは
仕事だとしても好きでないとやっていけないですよね。

 

2005年には所属していたタレント養成スクールが
廃校になってしまい解散が噂されましたが、
事務所を移籍しながら現在も活動を続けています。

 

その間にメンバーの脱退や
新メンバーの加入などもあったようですが、
3人はデビューからずっと一緒。

 

詳しく調べてみるとここまで山あり谷ありなアイドルも珍しいということで、
あのマツコデラックスさんもNegiccoを応援しているようです。

 

新潟にAKBグループ発足の話が出たときに
新潟にはNegiccoがいるのに可哀想!って怒ってましたしね。

 

マツコさんに応援されるなんて羨ましい♡と思いつつ、
マツコさんの的を得た意見を聞いて秋元康さんが
今後どのように事業展開していくのかも気になるところです・・・。

 

Nao☆が保育士ってホント?

これから全国区になるであろうNegiccoですが、
やはりアイドル活動だけでの収入は現実的に厳しいのかと思います・・・。

 

Nao☆さんは保育士をやっているという
情報があったので調べてみました。

 

ねぎっこ なお 画像cc

 

すると、数年前までは保育士と兼業だったのが
ここ最近はアイドル活動だけな様子!

 

このツイートが2012年なので
保育士を辞めてからはもう3年くらい経つんですね。

 

それにしてもNao☆さん、
保育士のイメージにぴったりです♡

 

ふんわりしていて優しい感じ。

 

ですが意外にも性格については
自分でこのように話していました。

100パーセントじゃないと嫌で、頑固で、自分の言い分を通したい派です

 

まぁ、これくらいの強さがないといろいろやっていけないかな♡

 

Nao☆さんについて調べていると
真ん中に太い芯がしっかり立っている感じがしますよねー。

 

それはねぎっこだけにネギ?なんてイメージが浮かんだんですけど
Nao☆さん、ネギ嫌いらしいです(笑)

 

仕事的に大丈夫(笑)?って思ったのですが、
普通だったら無理して嫌いなネギを美味しい!と言いながらPR活動するところを
敢えて嫌いです!と言って活動しているところも彼女らしいのかなって思います♡

 

Nao☆の兄や彼氏が気になる!

お兄さんがいるようなので調べてみると、
Nao☆さんのお兄さんは障害を持っているようです。

 

知的にも身体的にも障害があるので施設に入れる話も出たそうですが、
Nao☆さんは家が大好きなお兄さんを想って反対したようですね。

 

AKBやKARAが大好きだというお兄さんは
Nao☆さんがNegiccoとして活動しているのも認識している様子。

 

だからこそアイドル活動を頑張って
お兄さんに喜んでもらいたいと話していました。

 

将来的に両親がいなくなったときは自分がお兄さんの面倒を見るので
結婚相手も理解ある人が良いそうです。

 

彼氏について気になったのですが今はいないようですね。

 

年齢的にも結婚していいお年頃だと思うので、
次付き合う人がいたら意識するでしょうね。

 

だって同世代の私がそうだもん(笑)←

 

頑張りすぎるところがあるNao☆さんの
支えになってくれるような人が現れたら良いなと思います♡

 

ちなみにAKBみたいに恋愛禁止とかあるのかなー?と思ったらなさそうです。

 

そんな話が出てきたときには
「まぁそんなお年頃だよね」という感じで温かく見守ってあげましょう♡

 

ではまた明日〜♡

Sponsored Link

PREV:五五七二三二〇 (5572320)の意味や素顔は?正体はエビ中か検証!
NEXT:武石憲貴のwikiやプロフィール!怪魚ハンターの年収や結婚相手は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です