ZIPヒロアキの本名は?歌が下手で話題?彼女や出身大学をチェック

Sponsored Link

ZIPでスタンダードプードル のジジとププを連れて 旅するシンガーソングライター ヒロアキ君。     だいたい朝起きたら ZIPがついているので 流れ...

ZIPでスタンダードプードル
のジジとププを連れて
旅するシンガーソングライター
ヒロアキ君。

 

渡邊ヒロアキ 画像

 

だいたい朝起きたら
ZIPがついているので
流れで見てしまいますが、
ヒロアキ君って一体何者なんでしょう。

 

ZIP以外の活動など、
気になったので調べてみました☆

 

Sponsored Link

 

ヒロアキの本名やプロフィールをチェック!

渡邊ヒロアキ 画像1

名前:渡邊ヒロアキ(わたなべひろあき)
生年月日:1991年8月6日
出身地:静岡県

 

現在23歳のヒロアキ君。

 

意外と若かったことに
驚きました(笑)

 

3歳からエレクトーンを始め、
コンクールやコンテストに
出場していたようです。

 

18歳でエレクトーンから離れ
上京し、大学時代は
ゴスペルサークルに参加します。

 

ナイトクラブやライブハウス
で歌っていたようです。

 

2013年の春に、
avex max audition2013で
ファイナリストに選出されます。

 

2014年に大学を卒業した
ばかりですが、ZIPの
にっぽんわくわくキャラバンに抜擢され、
注目を集めています。

 

自身の誕生日である8月6日に、
にっぽんわくわくキャラバン
のテーマソング「この街に」
でメジャーデビューしました。

 

渡邊ヒロアキ この街に

 

本名についての記載がないため、
おそらく渡邊ヒロアキの下の名前が
漢字表記なのではないかな
と、個人的には思います。

 

歌が下手で話題?

渡邊ヒロアキ ZIP 画像

 

ヒロアキ君について調べてみると、
下手という意見もあるようですが
みなさんはどう思いますか?

 

私はZIPで歌うのを聴いて
上手いと思ったのですが…。

 

 

親しみやすい印象で
温かさがあり、私は好きです。

 

歌っていると大人っぽく
見えるのが素敵ですね。

 

もちろん好き嫌いは
人によると思いますし、
パッとしないという意見もあるようです。

 

今現在はZIPの力をかりて
テレビ出演していますが、
この企画が終了した後で
本当の実力がわかるのだと思います。

 

ZIPのヒロアキ君ではなくて、
シンガーソングライターの
ヒロアキ君として
有名になってほしいですね。

 

出身大学はどこ?

出身大学は、国士舘大学です。

 

東京都世田谷区にある私立大学で、
2017年で創立100周年を
迎える歴史ある大学です。

 

ヒロアキ君の学部が
わからなかったのですが、
国士舘大学は学部によって
偏差値の開きがかなりあるようですね。

 

最も難しいのは
政治経済学部政治学科で
偏差値56はあるそうです。

 

ヒロアキ君のTwitterを見る限りでは
お勉強は苦手そうなので…
運動系で進んだのかな?

 

 

違ったらすみません(笑)

 

彼女はいるの?

なんとなく彼女がいるのか
気になったのですが、
どうなのでしょうか。

 

調べてみたところ、
そのような情報は
全くありませんでした。

 

Twitterも7月に
始めたばかりのようですし、
インスタグラムやFacebookの
更新も大変そうですね。

 

今は旅の最中でもありますし、
頑張りどきなので恋より仕事!
という感じでしょうか…。

 

 

きっと疲れが溜まって
爆睡してるんでしょうね。

 

ルックスがいまいち!と
言われるヒロアキ君ですが
(あくまでも世間の評判ですよ笑)
歌に魅了される女性も多いはず。

 

最終的には、ルックスより
性格が大事だと私は思います!

 

せっかくテレビ出演しているので、
番組の趣旨から逸れない程度に
その場を活用して、
どんどんヒロアキ君の良さが
伝わるように歌に対する想いも
語っていってほしいと思います。

 

今後の活躍も期待しています♪

Sponsored Link

PREV:天龍源一郎の声や滑舌がヤバイ!幸子って誰?家族や子供について!
NEXT:優希美青の鼻は整形?出身中学や高校は?彼氏や出演CMをチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です